ひさびさ徹メイポwww

きょうはまずSDTに狼サン狩りに行きましたwww

そしたら途中よそ見した隙に狼サンに襲われて・・・
d0047421_735100.jpg

そんなぁぁぁあああああああああ ;;

ライカン様ならともかく狼サンにやられるとゎ・・・ ;;

不覚・・・

そのあと源sがいたので誘ってライカン様狩ってもらったwwww
d0047421_76141.jpg

ケイグ出るかナーと思ってたのにそんなに甘くないねwwww ^^;

土だけがでて、源sくれました ;;

なんていい人なの☆(ゲンキン

そのあとサブでルディ行って地道にレベあげ・・・
d0047421_76493.jpg

アハン状態でレベアポーwwww

帰還書買わないゎたし・・・レベ上がった後はモチロン
d0047421_774180.jpg

死んで帰還♪(マテ

そのあとはちぷたんやらとお話しててこんな時間・・・orz

ちぷたんヵゎゅぃwwwwwwwwwwwwwwwww

でも今日もテストなんだょねー ;;

ってか木曜日までテストでつ ;;

テストなんてこの世から消えてなくなれ!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by huyuchan | 2005-07-05 07:10 | 今日のメイポ


<< ネッム・・・(ぁ サブでーwww >>