あぶね・・・w

さぁ、日付が変わろうかというこんな時間ですが今日(昨日)の日記を書きますwww(マテ

ぇ~っと。。。なにしたっけ???(チネ

とりあえずまだ早い時間にお風呂落ちして、そのまま・・・(ぁ

気づいたら朝の5時・・・ちょいすぎ?くらいになってたwwwww(オイ

すごい損した気分でせめて学校行くまで※メイポと思ってインしたら

ちぷたんとぺたぺたがいたーーーwww

動物の森にいるってゆーからママで横狩りに・・・じゃないグル狩りにwwww(ぇ

34レベくらいになったよーwwww(実際のレベとは異なる場合があります

で、7時ごろに学校行かなきゃ。。。って落ちましたwwww

チプタンに早く寝ろっていったのにどうやら12時ずっとやってたみたい^^(怒

よい子は早く寝ましょうねwwwww(ヒトノコトイエナイ

短い間だったのでSSはないでつ♪(マテ



※うちの学校は夏期講習などが毎日入っているので土日であろうと休みはありません。
[PR]
by huyuchan | 2005-07-24 23:17 | 今日のメイポ


<< ガー げんげんwww(ナニ >>