人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガー

今日はママでずっと鴉を狩ってたwww

途中悪質な(?)横狩りにあって右往左往してたら蚯蚓ん来てくれた ;;
ガー_d0047421_19333565.jpg

                    ↑もっといい画像無かったのか

落ちるトコだったのにゎざゎざついて来てくれたの ;;

蚯蚓んだいしゅき ;;

お得意のマクロ探知機で追い払ってくれましたwwww(ぇ

でもそのあと帰ってきてずっと横されてたのは内緒orz

メイン戻ってからはずっとごろごろしてたwwww(マテ

そしたらげんげんとかきて、暇人同盟ミニ集合wwww(ナニ

水陸と三人でカニングでロープにぶら下がったり

手下Dに萌ながら(?)英語やったりwwwwwwww(ぇ

なにやってんだか・・・w

そういえばげんげん来る前に暇だったから手下Dいぢめて遊んでたら(酷

レベル上がったwwwww(ナニ

SS起動するの忘れてたからメインでのSSはありませぬ・・・orz
by huyuchan | 2005-07-25 19:57 | 今日のメイポ


<< ぅひゃーーーwww(ナニ あぶね・・・w >>