ぅひゃーーーwww(ナニ

今日はやることなかったからずっとごろごろしてたじぇーwww(ぁ

骨バルに殺されたり・・・

命中靴を闇に葬ったり・・・

お金が底を尽きたり・・・

ママで狩ってたらチプタンが寝落ちしたり・・・

一緒に狩ってた方が寝てる間に狩ってくれるって言うからお言葉に甘えてみたり・・・(マテ

起きたら落ちててちょっとショックだったり・・・

今インしてみたら70%だったのが20%超えてたり・・・w(スイマセン

SS一枚も取れてなかったり・・・orz

そんな日だったじぇーーーーwwwwww(イミフ

SSないから箇条書きにて本日の報告終わり!!!!!!

また明日のお楽しみ♪(ダレ
[PR]
by huyuchan | 2005-07-26 17:33 | 今日のメイポ


<< 今日は深夜メイポwww ガー >>