今日はお話デーw

今日はまず一回目SDTを利用して蜘蛛の巣と蝙蝠羽を拾ってきたwwwww(ぁ

二回目SDTは新武器欲しくて手下Dwwww

しばらく狩ってたらヒロがきたので一緒に萌え萌えwww(チガ

SDTも終わるころ何も出なかった私に最後のドロポ(?)が!!















d0047421_5563561.jpg

くそぅ・・・ネクソンめ・・・落ちをつけるコトないだろ・・・ ;;

そのあと水陸とげんげんとフリマでお話www

場所変えてママシュとお話wwww(マテ

そこで水陸が寝ぼけて(?)変なコト言い出した!!!!!

何の脈絡も無く、いきなり・・・

「ワタシはエコロジーだょ?」

???????????????????????????????????????

水陸はエコロジーなの???

息をあまりしないとか???

わけわかんねぇ~~~~~~wwwwwww(ぁ

水陸カワイイwwwww嫁に欲しいwwwwwww(マテ

ホントはこの話題のログを載せたかったんだけど・・・

さすがにカワイソウだからやめときますwwwwwwwww(ぁ

SS起動してなくて撮れなかったとかでゎ決してないよ?

そのあとバルバル見に行って無駄足に終わったので寝ますwwww(ナニ
[PR]
by huyuchan | 2005-07-28 06:02 | 今日のメイポ


<< 今日はのほほん♪ 名簿作っちゃったwwww(ぁ >>