火ぶる2wwww(ナニ

今日はインしてプラプラしてたらピンキィから火ぶるのお誘いwwww

ちょうどショーワにいたので速攻火ぶるの元へwww

行ってすぐに薔薇イヤゲトwwwww

そのあとマスタsがエロチャ連れて入ってきて・・・

マスタs姐御行ってエロチャの友2人きて・・・

マスタs戻ってきて久びの6人狩りwwwwww

6人になってすぐピンキィ抜けて5人に戻ったからガッカリしたのは内緒

火ぶるじゃ初だぃwwwwwwwww(ぁ

ってか火ぶるでHBついて普通に狩ったのも初かも・・・w(ぇ

やっぱり4回くらい死んだけど火ぶる面白いわwwwwww

あと、ワルキューレ(?)とかアダマンタイカン(?)とかもドロポwwww

重くてSS起動してなかったけど、楽しかったことぁ伝われwwww(マテ

チケ有りで死んでなかったら経験値10M超えてた・・・(女々しく計算した

しょっちゅうこうやって狩れるならチケ購入せねば・・・(ぁ
[PR]
by huyuchan | 2005-08-27 06:53 | 今日のメイポ


<< ゾンビー 火ぶるwwww >>