クルクル・・・空回り・・・w

今日は久しぶりに早く帰ってきた!!!

メイポでもすっかぁ~と思ってたのに・・・

おやつ食べてちょっとごろごろするつもりで気づいたら8時半かなり過ぎてたし・・・

インしてSDT狩っても何も出ず・・・><

他にやることもなかったので知る人ぞ知るx毛xエロ看x毛xを作ろうかと思いなす・・・

でも、よく考えたら半角のエロってつかえないじゃん!!!!!!

出鼻をくじかれ途方にくれて夜空を眺めて30分くらい過ごした・・・(ぁ

でも一応名前ちょっと変えて作成し、速攻Lv10にして歯食わせたwwwww(ぇ

今Lv16くらいかしら・・・(ぁ

もぅ一人の歯っ子が21なんでカニクエやらせようかな・・・と思うもカニ過疎化・・・orz

こうなったら癒し系(?)のママシュでも・・・って狩られてんじゃん!!!!!

時間は3時とっくにまわってるのにみんな元気だ・・・ ;;

じゃぁ強化でもしてうさを晴らすか・・・とフリマめぐり・・・

2Mを投資し知力マント30%×2と槍書60%と70%一枚ずつ購入wwww

4枚のうち成功したのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0

こんなうまく行かない日は初めてだぜ・・・ ;;(ナニ

そういや最近誰かさんついてるよなー・・・(ぁ

運吸われたのは間違いないな・・・(チネ

明日(今日)は、病院で検査の日でつ><

手首は全治3ヶ月、腰は全治6ヶ月とか言われてたけど、もぅ普通に生活してるぁたし・・・w(ぁ

お医者様に怒られないかしら・・・(ヒヤヒヤ

そして気づけばもう4時・・・wwwwってコレは普通かwwwwwww(マテ

っちゅうわけで空回りデーでしたwwwww(イミフ

※もちろん空回り中のためSSもないwwwww(コラ
[PR]
by huyuchan | 2005-09-01 04:07 | 今日のメイポ


<< お~お~きなのっぽの古・・・♪ ハミちいwww >>