人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だはー;;

今日は久しぶりにジャクム腕~~~~~~!!!!!!

と思いきや・・・入り口で落ちた ;;

ジャクムで落ちるの初めてだったのでそのショックはとてつもなく・・・ ;;

悲しみの中とりあえず空いてた火ぶるでやつあたりwwwwww(チネ

そのあとチプタンが寝るーとか言ってたのでちょろちょろしてたら・・・

姐御ゲトーwwwwww

前々からやってみたかったプリ狩りを実行に・・・wwww
だはー;;_d0047421_1817339.jpg

5時半くらいから始めて、倒したの9時・・・・wwwwwwwwwww

経験値6Mくらい入ってきた・・・チプタンは10Mちょいだったらしい・・・wwwww(ぁ

ぃゃー・・・ねむいねー・・・ボタン押しっぱでずっとくっちゃべってたwwwwww

それから、ジャクム前には水陸がついに三次に!!!!!!!!!!

みんなでレイ使ってお祝いwwwwwwww
だはー;;_d0047421_1818547.jpg

肝心の水陸のレイが撮れてないなんて言っちゃダメwwww(チネ

水陸おめでとねーーーーーーーーwwww

早く一人前になってサブのお手伝いをば・・・・・・・・・・・・・・・・・・(マテ
by huyuchan | 2005-09-24 18:22 | 今日のメイポ


<< ひさびの更新・・・w ぶらぶら・・・w >>