最初の1ページ

某プリ様に感化されて私も作っちゃいましたよブログとやら!!!(パクってゴメーンネ

日記買う手間が省けていいかな・・・と思って見たりwwww

てなわけで一日の出来事をつらつらと書いて行きます。

おさぼりサンにならないよぉに頑張るぞ♪

でもあまりめいぽできなかった・・・orz

今日は学校から帰って即行寝てしまって、起きたら11時過ぎ;;

しょうがないからINしてエルナス周辺をうろうろ・・・・

Lv上がったばっかだったので、ライカンやらお犬様を狩りまくって出たのはお墓3個www

しかもPCsの御機嫌悪くてすごく重かった。。。

ってなわけで今日は不満が残るめいぽでした;;

腹いせに自慢の(?)強化品を貼っときますwwww(チネ

d0047421_385950.jpgd0047421_393914.jpg














比較的早い段階でクロミ強化できたので大変楽に過ごせましたwwww

これからも余裕のあるときに強化して楽しみますwwww
[PR]
by huyuchan | 2005-05-12 03:16 | 今日のメイポ


<< いよいよ部活が佳境に入ってまい... ☆とりあえず自己紹介をば☆ >>