いろいろありますたw

今日はホントにいろいろあったwwww

ルデクエしたりキャラデリしたり、ママになったり♪

まずはやっとサブが35レベになったので初めてルデクエと言うものを経験しましたwwww

なかなか難しくて一緒にやった皆さんに迷惑をかけてばっかりでした・・・orz

最初にやった時はボスが強くて断念w
d0047421_944746.jpg

でも次はボス倒しましたwwww他の人たちが♪

ルデクエを終えて時間は3時を回ったくらいでしたwww

ちぷと新キャラを作ることになったのでカニクエ用の秋良を消すことにしました ;;

そんなに思い入れがあるわけじゃないけどやっぱり悲しい ;;
d0047421_991745.jpg

で新しく作った裏春(りしゅん)を転職させたお祝いに調髪&整形♪

ちぷと一緒にやったらこんなの出来た!!!
d0047421_9211478.jpgd0047421_9142754.jpg






ちぷのさだこはすごくいいと思ったのにどうしてもイヤだって変えてしまった ;;
d0047421_9152245.jpg

書きたいこといっぱいあってなんかごちゃごちゃしてしまったけど

今日はとっても楽しかったですwwww(コドモノニッキダ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-21 09:20 | 今日のメイポ


<< 今日も夜更かしw サブばっかしだゎwww >>