かわいいルイネルw

今日はインしてレベアポーまで残り30%を全速力であげましたw

そして、レベ70なったころよく狩ってたルイネルちゃんの所に行ってきましたwww

なんか昔はがら空きだったのにチョコチョコ人がいまする・・・ ^^;

いつのまに人気(?)スポットになったんだろぉ、と思って後で調べて見ると

なんか90武器が出るそうで・・・シラナンダー。。。

なんか恋人を取られたような心境で、何とか空きを見つけて狩りスタートw

テストの疲れを癒すようにかわいいルイネルちゃんをぶっ殺狩り狩りしてたところ

スイマーが頭の中を泳いでいきましたwwww

はっと気づくと例のアレをドロポー♪
d0047421_251209.jpg

ワーイワーイ!!!レア(じゃない)ドロポだぁ~~~wwwww(ムナシィ

レベアポーしといてよかったwwwwww(ソウイウモンダイジャナィ

結局ルイネルちゃんもケチでしたwwwwww(ガッカリ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-24 02:59 | 今日のメイポ


<< 今日はお散歩w ネムネムw >>