親分w

今日はジャーの保護者として(?)

ジャーのオヤビン狩りを見に行きましたwwwww

ぁたしは歯がたたないので↑で見学してました・・・orz

途中でジャーが彼とでぇと♡♡♡とか言って抜けて

ジャーの友達sと一緒に狩りました♪

その人がとってもいい人で経験値吸ってるのが悪い気がしてなりませんでした ;;

d0047421_1504299.jpgオヤビンも当て逃げして吸わせてくれました。アリガタイ・・・;;

しかもずっとHSかけまくってくれてめちゃくちゃ狩ってくれたので25%くらい上がりましたw

でも3回ほどうっかり死んで町に強制送還されたので・・・(モウシワケナクテコレイジョウハイエマセン ;;

それでも↑で狩り続けていくつかドロポしましたwww
d0047421_146279.jpgd0047421_1464239.jpg







ちなみにナックルメイスは二個・・・

刀夏のために蛇矛出したいけどなかなか出てくれませぬ・・・ ^^;

あと親分強すぎです・・・女の子にはもっと優しく接して下さいwww(チネ
[PR]
by huyuchan | 2005-06-02 01:52 | 今日のメイポ


<< ついに明日は試合でつ♪ 県大会近し!!! >>