ちぷたん100歳おめwww

サクチケなくてまともに狩る気ゼロだったのでブルブルでブラブラb

ふと気づいたらうっかり寝てて死んでたwwww(ぁ

ますますやる気がなくなったのでとりあえずルディへ

刀夏のために蛇矛作ろうと促進剤を採りに懐かしのプラトンwwww

SDT残り20分くらいだったので神狩り・・・・・・・w

ノエル(赤)ばっかり5つも出た・・・orz

残り5分前で促進剤キタ━━━━!!
d0047421_274378.jpg

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

篭手かょ・・・・・・・・・・・orz

その後残り2分でもなんか出たーーーーwwww
d0047421_292781.jpg

ハィw6個目のエスタキタ━━━━!!

エスタばっかりよく出ますwwwww(テヘ

そのあとは暇だったので散歩道でふゆ次郎のレベ上げwwww(もはやプラトンも狩る気はゼロ♪

ふゆ次郎との新密度を300上げました♪♪♪(ナニヤッテンダカ

ちぷが@1%~とか言うからエリニアでバル祭待ち・・・と思ったら

レイスで上げっちゃったょwwwwwあのあふぉがwwwww(ぁ

まったく。。。プンプン

オメデトwちぷたん♡

あまりに人が多くて重かったのでSS撮れなかったの・・・ ;;

また一緒に狩ろうねぇwwww
[PR]
by huyuchan | 2005-06-10 02:16 | 今日のメイポ


<< もそもそ狩りwww 今日も神狩りwww >>