もそもそ狩りwww

今日は蛇矛狙いに牛狩りwww

途中でちぷとピンキィーsと一緒に狩りましたwwww

出たドロポはこちら↓
d0047421_1185285.jpg

帽子出すぎだろぉ・・・orz

蛇矛ヤーイ・・・(トオイメ

でもレベルアポーしたのでまぁいいやwwww

そのあとちぷのお友達グループとルディクエ♪

結局最後まで行かなかったけど楽しかったでつwwww

しかもちぷたんが最後に出る鍵を持ち帰り成功しましたwwww

さらにその後はちぷとぽぽsとオヤビン狩りw

そこでちぷがあたしがあげた二個目のエスタを闇りましたwwwwキャ━━━!!

最後にとっておいた標準をあげたのでエスタの在庫がなくなってしまったw

またたくさん拾ってこょぉ♪(ぁ




おまけ

                         ちぷふゆぶら
d0047421_1282283.jpg

[PR]
by huyuchan | 2005-06-11 01:27 | 今日のメイポ


<< むぅ・・・w ちぷたん100歳おめwww >>