カテゴリ:今日のメイポ( 109 )

アハw

結局ちょっとメイポやったwww

ララムと何とか村にいって飾ってきたwwww(ぇ

なんか久しぶりにメイポってかPCいぢったら、感動して泣きそうになったょ ;;

やっぱりPC無いときついねwwwww(ナニ

メイポはほとんど操作忘れていきなり召喚石3つ使って焦った・・・www(ぇ

ちょっとやってたら思い出したので受験生の身分を忘れて黙々と狩ってた・・・w(ぁ

また明日メイポやりに来ますwwwwwwwww(マテ



↓何とか村のSSwwww

ってか今まで使ってたSS用のソフト消えたので画質悪い ;;

ららむのぶきっちょぶりがかわいかったですwwwww(コラ

d0047421_1275073.jpg


文字は-A cup(マイナスエーカップ)ですwwwww(ぇ

ららむどまwwwwww(マテ
[PR]
by huyuchan | 2006-01-25 01:30 | 今日のメイポ

姐御デーwwww

今日はインして遊びたい気分だったので姐御見てまわることにしたwww

そしたらいきなり姐御ゲトした直後のノクタンに会っていれてもらたwwww

割と強い方が集まってたので40分ジャストで終わって

ヒールのみで経験値3.9Mwwwwwwwwwwwwwwwww(ぁ

そのあと欲出してまわってたら見知らぬ人から狩りませんかとお誘いキターwwww

今度はあんま強くなかったので(コラ)、1時間7分かかって経験値2.9M・・・

なんでこっちのが経験値少ないんだぁ!!!!! ;;

今度はレイかけまくったのに ;;
d0047421_3155971.jpg

そんでチプタンがG-狩るっつーのでついてったら・・・

チプタン友の100歳のため退出・・・ ;;

一人でやる気なくもそもそ狩り・・・w

チプタンはそのまま酒盛りに行ったのでますますやる気なくして半分寝てた・・・w(ぁ

12時過ぎに帰ってきたのでG-再開wwwwww

んでレベアポーーーーーーーーwwwwwwww(ぇ
d0047421_315446.jpg

ぃぁー110!!!!区切りいいねーwwww

今日は15Mくらい稼いだかしら・・・www(ぁ

遊んでばっかだったのにいつのまにか増えてて得した気分wwwwwww(チネ

次はゾロ目だねーーーーwwww(ダマレ
[PR]
by huyuchan | 2005-10-16 03:17 | 今日のメイポ

椎茸ーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww

今日はずっと一人で暇だったのでララム呼び出して椎茸狩りしましたwww

椎茸でないかなーと3時間くらい狩り狩り・・・

ララムが2時に寝るっていってて、気づけば10分前・・・w

こりゃでないなーとおもってたら・・・
d0047421_3572230.jpg

エヘヘw

でちゃったwwww(チネ

キノコ運いいのかしら・・wwww(ぇ

今度ペタン用に拾ってこねば!!!!!!と決意した一日でしたwww

ちなみにそのあとレベアポーしましたwwww(ぁ
d0047421_3591132.jpg

ララムホントにありが㌧><
[PR]
by huyuchan | 2005-10-14 04:00 | 今日のメイポ

ただいまテスト期間中~♪

今日は今までずっとママで狩りこんでいたゾンビキノコからついに!!!

ドロポしたよー毒キノコw
d0047421_15581671.jpg

しかも結構良品wwwwwww(ぁ

大満足のふゆたんでしたwww
[PR]
by huyuchan | 2005-10-12 15:58 | 今日のメイポ

ひさびの更新2w

ぃぁーこの連休は遊びまわっててほとんどメイポしませんでつた・・・^^;

連休前のSSちょっとだけど乗せま・・・w

d0047421_4382326.jpg

108歳になりましたwwwww

上がるときは早いけど、なかなか上げないねぇ・・・w(ぇ

d0047421_4393064.jpg

にゃんがきたときにララムとチプタンとで椎茸狩りしますたwwwww

椎茸は出なかったけど楽しかったゎぁ・・・w

↑はみんなが飛び降りて死んだときのSSwwww

みんな重なってるけど気にしないwww(ぇ

d0047421_4451624.jpg

チプタンとララムが強制成仏くらってにゃんと二人っきり・・・w(ぁ

ララムとチプタンに殺されそう・・・w(チネ

d0047421_4393822.jpg

そのあとベンチにて・・・www

まぁこんな感じだったのでその後の連休も楽しめましたwwwww(ぇ
[PR]
by huyuchan | 2005-10-11 04:45 | 今日のメイポ

ひさびの更新・・・w

最近模試とかいろいろあってメイポやると時間なくて更新できない・・・w

たまってるSSだけ貼っときまぁ><
d0047421_6555434.jpg

106になったときのやつーwww

d0047421_6563164.jpg

d0047421_6571031.jpg

チプタンとおっつーと三人で姐御www

d0047421_6572023.jpg

6人目育てようとしたらチートが敵集めてくれてたwwww(チネ

d0047421_6575452.jpg

よましゃとちぷたんと姐御wwww

d0047421_6581733.jpg

d0047421_658278.jpg

d0047421_6583696.jpg

ちぷたんの髪変える前とあとのレベアポーと変えるちょい前のSSwww

あとは加工メンドイので省略しま・・・^^;(コラ

時間できるまでメイポ時間確保のため更新なかなかできませんがヨロでつ><
[PR]
by huyuchan | 2005-10-03 07:01 | 今日のメイポ

だはー;;

今日は久しぶりにジャクム腕~~~~~~!!!!!!

と思いきや・・・入り口で落ちた ;;

ジャクムで落ちるの初めてだったのでそのショックはとてつもなく・・・ ;;

悲しみの中とりあえず空いてた火ぶるでやつあたりwwwwww(チネ

そのあとチプタンが寝るーとか言ってたのでちょろちょろしてたら・・・

姐御ゲトーwwwwww

前々からやってみたかったプリ狩りを実行に・・・wwww
d0047421_1817339.jpg

5時半くらいから始めて、倒したの9時・・・・wwwwwwwwwww

経験値6Mくらい入ってきた・・・チプタンは10Mちょいだったらしい・・・wwwww(ぁ

ぃゃー・・・ねむいねー・・・ボタン押しっぱでずっとくっちゃべってたwwwwww

それから、ジャクム前には水陸がついに三次に!!!!!!!!!!

みんなでレイ使ってお祝いwwwwwwww
d0047421_1818547.jpg

肝心の水陸のレイが撮れてないなんて言っちゃダメwwww(チネ

水陸おめでとねーーーーーーーーwwww

早く一人前になってサブのお手伝いをば・・・・・・・・・・・・・・・・・・(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-09-24 18:22 | 今日のメイポ

ぶらぶら・・・w

今日はひとしきりぶらぶらしてたwwww

夜中になって火ぶるまわってたらララムーに会って一緒に狩りに・・・w

いろいろご迷惑おかけしまして・・・ ;;

ルディにいってGK狩り中に103歳になりましたwwww
d0047421_18575367.jpg

まぁ・・・メイポいってきまつ!!!!!
[PR]
by huyuchan | 2005-09-23 18:57 | 今日のメイポ

書くの遅れた~♪(チネ

今日はインしてピンキィに呼ばれ火ブルへwwww

さっそくドロポーwwwwwwww(ぁ
d0047421_21152772.jpg

よく死ぬネー・・・orz

そのあとエロチャがきてうっかり姐御ゲットしてた・・・w

混ぜてもらって初姐御wwwwwwwウフフ
d0047421_212116.jpg
d0047421_2121785.jpg

数十分で経験値2.2M・・・姐御らぶwwwwwww(コラ

そのあと次郎復活させにエリニア行ってゆきちゃに会いましたwww
d0047421_2117058.jpg

ペット対決とかして盛り上がった(?)wwwww

そのあと神殿のほう行ったりして遊んで寝ましたwwwwwww(適当

無断でSS載せてるけど肖像権とかで訴えられないかしら・・・ ^^;(ぁ
[PR]
by huyuchan | 2005-09-22 21:21 | 今日のメイポ

GKwwww(ゴールキーパーではない

今日はオヤビン狩ってなにもでず・・・

水陸とマントクエやって白マント貰い・・・

ララムーと一緒にタナトスとGK(ゲートキーパー)狩ったwwww
d0047421_47384.jpg

クルセの凍るやついいなぁ・・・(ぁ

GKがまるで赤子のよう・・・wwwwww

結局何も出なかったけど、楽しかったじぇwwwwww

ってかペタペタカワイイ・・・(萌
[PR]
by huyuchan | 2005-09-21 04:07 | 今日のメイポ