カテゴリ:今日のメイポ( 109 )

いろいろありますたw

今日はホントにいろいろあったwwww

ルデクエしたりキャラデリしたり、ママになったり♪

まずはやっとサブが35レベになったので初めてルデクエと言うものを経験しましたwwww

なかなか難しくて一緒にやった皆さんに迷惑をかけてばっかりでした・・・orz

最初にやった時はボスが強くて断念w
d0047421_944746.jpg

でも次はボス倒しましたwwww他の人たちが♪

ルデクエを終えて時間は3時を回ったくらいでしたwww

ちぷと新キャラを作ることになったのでカニクエ用の秋良を消すことにしました ;;

そんなに思い入れがあるわけじゃないけどやっぱり悲しい ;;
d0047421_991745.jpg

で新しく作った裏春(りしゅん)を転職させたお祝いに調髪&整形♪

ちぷと一緒にやったらこんなの出来た!!!
d0047421_9211478.jpgd0047421_9142754.jpg






ちぷのさだこはすごくいいと思ったのにどうしてもイヤだって変えてしまった ;;
d0047421_9152245.jpg

書きたいこといっぱいあってなんかごちゃごちゃしてしまったけど

今日はとっても楽しかったですwwww(コドモノニッキダ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-21 09:20 | 今日のメイポ

サブばっかしだゎwww

今日はメインでSDTやってとっても残念だったので(?)サブってましたw

ちぷと一緒にルディまで遠出して狩りまくりました♪

最初30レベだったのに終わるころにはなんと!!!
d0047421_235071.jpg

                             ↓
d0047421_235996.jpg

ちぷもぁたしも3レベ上げたのだぁ~~~・・・ハァハァ...疲れたw
d0047421_2375226.jpgd0047421_238646.jpg








ルディクエまで後ちょっとなのでもうしばらくはサブ上げやろうかな~とか思ってみたりww

一人じゃやる気が起こらんからやっぱりグルが一番やね!!!!(ダレ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-20 02:44 | 今日のメイポ

久しぶりだぁwww

今日は久しぶりにLvアポーしましたぁwwww(ウキウキ

ここんとこ、ご無沙汰だったので嬉しかったぁ♪

d0047421_1353534.jpg

でも、まだまだ弱いのでコレからも頑張りまするwwww

それからサブでカニクエをやりました。

けっこう書がいっぱい出たのでしてやったりでしたwwww(ナニ

d0047421_1405586.jpg

←ここの10%の所一列が今日のもらい物♪


左から、素早さ全身×3、素早さ手袋、防御兜、防御鎧下w




途中でちぷ達と合流してついでに二次転職しましたwww
                         ↓証拠SS
d0047421_1454851.jpg

今度はルディクエだwwwwメイン共々頑張るぞっとb
[PR]
by huyuchan | 2005-05-19 01:48 | 今日のメイポ

久しぶりのグル狩りwwだけど・・・

今日は(昨日か)ずっとゾンビとデートしょぉ、と思って森回ってたらカリンちゃんに会いましたwww

そしたら誘ってくれたので、喜んで誘われちゃいました♪

で、そのまま3時間ぐらい狩りました。

そしたらお風呂に呼ばれたのでいったん落ちてお風呂タイム~~♪

でもそのままお風呂で寝ちゃいましたwwwww(ナニ

気づいたら学校行く時間になっててそりゃもう驚いたさ ^^;

カリンちゃんゴメンよぉ ;;

今度からお風呂に目覚まし時計持ってきまつwwww(ソウイウモンダイジャナイ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-18 18:01 | 今日のメイポ

今日ゎサブの日!!?

なんかやっぱりゾンビとデートは飽きてくるので(マテ

今日はサブでグルクエ(カニ)やってきましたぁwww

人はころころ変わったけど、なんか懐かしい雰囲気でした ^^

全身素早さ書も2枚出たりして、ちょっとホクホクです♪

ちなみに、サブも懲りずにランダムで髪と顔変えてこんな感じになってますwww(テヘ

d0047421_223118.jpg
d0047421_263965.jpg








明日は飽きずにメインで狩ります・・・・・多分www(ォィ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-17 02:11 | 今日のメイポ

寝っむぅ・・・

今日は疲れてたのですぐ寝落ちしそうでしたwwww(テヘ

一時間くらいゾンビとデートしたら本気でやばくなったのでそれでおちまぃにしましたwww

月曜日がテストの振り替えで休みだからその時にいっぱいデートしますwwww(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-14 23:11 | 今日のメイポ

ゾンビだもんなぁ・・・

最近は夜も遅いせいか一人で狩ってることが多い。

他の所は良かったけど、ゾンビは一人じゃ飽きるって・・・w(ォィ

しかもいいドロポないしwwww(ぁ

ちなみに今日のドロポは粗悪白セラフィス×2でした・・・orz

夜行に戻りたい・・・(早っ

でもLvあぽーのためだからしかたないかwwww(立ち直りも早っ

この土日はあんまりINできないけど、なるべく人がいっぱいいる時間帯に狩りたいな♪

皆さんぁたしをみかけたら是非誘ってくだされwwwww特にゾンビの方(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-14 00:17 | 今日のメイポ

お散歩お散歩~♪

今日も懲りずにお犬様の所へ行きましたwww

でも一時間狩ってもお犬様は何もくれませんですた;;

ただ、お犬様のつっこみはいつ見てもすばらしいですwwww(ナニ

d0047421_0551343.jpg


冬「ケチンボ」


犬「なんでやねん」




                 ↑よく見たらスリーセブンだwwww

そんな私をあわれに思ったのか、ホワイトパンが土手裏くれました♪

d0047421_058090.jpg



ありがとーーーww





そのあとで、久しぶりにゾンビ狩ってみたらものすごい経験値効率の良さ!!!

夜行の3倍ほどの速さで経験値がたまるたまるwwwww

ドロは微妙だけどまたしばらくはゾンビにこもろうと思いました。
[PR]
by huyuchan | 2005-05-13 01:03 | 今日のメイポ

最初の1ページ

某プリ様に感化されて私も作っちゃいましたよブログとやら!!!(パクってゴメーンネ

日記買う手間が省けていいかな・・・と思って見たりwwww

てなわけで一日の出来事をつらつらと書いて行きます。

おさぼりサンにならないよぉに頑張るぞ♪

でもあまりめいぽできなかった・・・orz

今日は学校から帰って即行寝てしまって、起きたら11時過ぎ;;

しょうがないからINしてエルナス周辺をうろうろ・・・・

Lv上がったばっかだったので、ライカンやらお犬様を狩りまくって出たのはお墓3個www

しかもPCsの御機嫌悪くてすごく重かった。。。

ってなわけで今日は不満が残るめいぽでした;;

腹いせに自慢の(?)強化品を貼っときますwwww(チネ

d0047421_385950.jpgd0047421_393914.jpg














比較的早い段階でクロミ強化できたので大変楽に過ごせましたwwww

これからも余裕のあるときに強化して楽しみますwwww
[PR]
by huyuchan | 2005-05-12 03:16 | 今日のメイポ