カテゴリ:今日のメイポ( 109 )

Zzz...w

今日はやることなくてずーっとぶらぶらしてたwww

しょうがないからげんげんのお手伝いに行ったwww(ナニ

げんげん落ちてから一人でライカン様とお戯れ・・・w

前よりずいぶん弱くなってたライカン様・・・(ぁ

ぁたしも成長したなぁ、と実感した一日でしたwwww
[PR]
by huyuchan | 2005-09-20 19:43 | 今日のメイポ

るーるー

今日は旧にいたからオヤビン狩り・・・しよーと思ったら
d0047421_1364929.jpg

上にいんじゃん!!!!!!!!!!!(ぇ

手下とかもみんな上にいたからきっとチートだね・・・w

もちろんこのあと殲滅しましたwwwww(ぁ

そのあとは暇だったのでママをルディクエデビューさせるべくルディへ・・・w

そしたら水陸きたのでマントクエ手伝ってもらったwwww

マントクエはクリスタル渡すトコまでやってあったのに、前のパッチで最初からに・・・><

とりあえず指輪貰うトコまでやったwwwwwww

早く石買えるようになりたい・・・・・・
[PR]
by huyuchan | 2005-09-19 13:14 | 今日のメイポ

狩り日和www

今日は美容院に行って髪切ってきた♪(ぇ

それはさておき、22時くらいからぺたぺたとマスタsと一緒にばい菌狩ったwwww
d0047421_6594186.jpg

いっぱい吸わせてもらいました・・・^^;

マスタsが抜けてから、ぺたぺたといろんなとこまわったwwww

Mバイ、マスターマリオ、タナトス、火ぶると・・・

最後の火ぶるでレベアポーしましたwwwwww(爆
d0047421_712455.jpg

今日は1%から始めたのに・・・wwww

しかもぺたぺたからドロ品等もらいもぅ至れり尽くせりです><

ぺたぺたありが㌧☆
[PR]
by huyuchan | 2005-09-18 07:03 | 今日のメイポ

なにかと疲れるねぇ・・・w

今日はインして即行死んだwwww(ぁ

なので極端にやる気なくなって・・・

いつもどおり経験値気にせずタナトスでまた~りwwww

そしたら久しぶりのアポーwwww
d0047421_35682.jpg

重くてシャッターチャンス逃した ;;

やっぱりなにもでないからそろそろまぢめ狩りしようかと検討中・・・w
[PR]
by huyuchan | 2005-09-17 03:56 | 今日のメイポ

筋肉痛 ;;

今日は学校で強歩大会の練習(体育)で6km走った・・・

そしたら疲れて仮眠のつもりが爆睡に・・・wwww(ぁ

よって書くことなーいーw(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-09-16 14:56 | 今日のメイポ

ムゥ・・・w

今日は久しぶりにルディに戻ってみたwwww

そしたら気抜いてて時計で昇天・・・(ぁ
d0047421_2245722.jpg

このあとマリオ狩って取り返したwwww

それから皆落ちたあと、ママでママシュ狩ったwwww

そしたら攻撃手袋キターーーーーーwwwwwwwww

早速例の赤軍手にぺたぺた・・・

変化なし・・・ ;;

あと一枚拾って成功させるぞー ;;
[PR]
by huyuchan | 2005-09-15 02:28 | 今日のメイポ

ピカッ!!ゴロゴロ~♪

今日も火ドレで狩り狩り・・・

そしたらSDT中、ついに例のアレが・・・w
d0047421_2493454.jpg

雷様きたぁぁぁああああああああああああああああぁぁぁ。。。...

いやーコレで経験値稼がず狩り続けたかいがあったってもんだ・・・wwww(ぁ

ママの強さも2倍くらいに・・・(マテ

夜行以来二個目の雷様・・・wwww

大切にします ;;
[PR]
by huyuchan | 2005-09-14 02:51 | 今日のメイポ

ドレドレwww

今日は雷だすべく火ドレをカリカリ・・・

SDTずっと狩っても出ない・・・ ;;

終わってからも狩ってたら画面の右端になんか出た!!!
d0047421_2248744.jpg

・・・ガラスの靴拾った???(ぇ

ってなわけで今日のドロ~ガラスの靴~♪wwww・・・;;

ぁたしはシンデレラ~(「死んでれら」ではない
[PR]
by huyuchan | 2005-09-13 22:50 | 今日のメイポ

不具合多すぎ・・・ ;;

今日はSDT前に間違えて牛乳飲んじゃって狩るトコなくてうろうろしてた・・・orz

そのあとショップに置いたサクチケやらアイテムが引き出せなくて

やってられるかーーーーーって落ちたwwww(ぁ

そんなわけで書くことないぞー ;;

サブでジェーンのクエやって、攻撃手袋書10%と60%一枚ずつ貰って赤軍手に貼り貼り・・・

60%だけくっついたーwww10%つかない ;;(アタリマエカ・・・

コレで赤軍手STR1攻撃4wwww

あと二枚は60%拾ってきて貼ろうwwwwww(ぁ
[PR]
by huyuchan | 2005-09-12 18:17 | 今日のメイポ

なんにもな~ぃw

最近ドロ率悪・・・ってかイン時間が短い・・・ ;;

こないだクラスマッチがあって、うちのクラスはぁたしの大活躍で(?)

みごと総合優勝いたしましたwwwwwww(ぁ

なので今日はその打ち上げで居酒屋に集合・・・w

高校生とはいいがたい連中なので(マテ

どっかのおっさんたちの宴会かと思われるような盛り上がりでした(ナニ

もちろん居酒屋なのでアルコールも入り・・・

最後は一本締めで締めましたwwwwww

そんなこんなで今日はちょっとインしたらスイマー(睡魔)が・・・orz

明日(今日)は友達が遊びに来るとか言ってたので

またイン時間減る・・・><(ぇ
[PR]
by huyuchan | 2005-09-11 11:20 | 今日のメイポ