カテゴリ:今日のメイポ( 109 )

ガシャガシャ・・・w

今日はなにも出なくてがぁーだったので(ナニ

1000Pオークとかいってたときに4Mとか言ってみたwwww

そしたら「決定です」だってwwwww(ぇ

久しぶりに4Mで1000P買った・・・(ぁ

でも何買うか決めてなくて(ってか冗談だったので

とりあえずガシャチケ貰ったwwww(コラ

ジパにママが突撃して・・・結果♪
d0047421_323324.jpg

あはは~♪

もろはずれはないけど全体的にはずれ~www(ぁ

いぢけてやる ;;(チネ
[PR]
by huyuchan | 2005-09-10 03:23 | 今日のメイポ

・・・;;

クラスマッチで疲れて爆睡・・・ ;;

寝落ちで一回死んで、しっかり落ちてから起きませんでした・・・orz

メイポ行ってきま><
[PR]
by huyuchan | 2005-09-09 19:50 | 今日のメイポ

なんか気抜けた・・・www

最近SDTやサクサクタイムにやたらメールが来る・・・orz

今日はほとんどずっとタナトスにこもってたwwwww

ドロポは墓二個・・・ ;;(ぁ

ソロタナトスで死ぬのは100歳なるまで一度もなかったのでなんか気抜けてるなぁ・・・

二回も死んだのでサクサクタイムの後半をマスターマリオネットのとこで取り返したwwwww(ぇ

今日はお墓しかドロがない・・・ ;;

明日はもぅちょっと頑張ろう・・・ ;;

ちなみに明日晴れたらクラスマッチでつwwww

気合入れて綱引きでもやるかwwwwwww(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-09-08 01:29 | 今日のメイポ

にゃはは~www

今日はついに!

ついについに!

ついについについに!(ウルサイ

100歳キタ――――――――wwwwwwwwwww――――――――wwwwwwwww(ナニ


いろいろ思い出の多い腐猿でのレベアポー ;;

ちょうどインしてる人少なかったけど、いる人は皆来てくれたのwwwwww

チプタンにカリンちゃんにびみょアリガトーーーーーーーー ;;

ギリギリで間に合わなかった水陸も、サブから内緒飛ばしてくれたロレチュも、寝る寸前に来たヒロも、ついでにじぃもwww(ぁ

皆大好きだぁ~~~~~~~~~ ;;

今日はもぅ大満足なので早く寝ますwww(ぁ

ってか画像が入らないのでSSは後日・・w(ぇ
[PR]
by huyuchan | 2005-09-07 00:27 | 今日のメイポ

99・・・w

今日はバリバリ火ぶるを狩った!!!!!

めっちゃいい人たちと狩れたおかげで、今99レベの88%・・・w(ぁ

99.99%まで調整しようかと思ったけど、ネモさMAX・・・orz

また明日頑張りまwwww(ぇ

明日中にぁ100歳・・・楽しみだぁwwwwww

ってわけで。。。ぉゃすーwww
[PR]
by huyuchan | 2005-09-06 04:05 | 今日のメイポ

フゥ・・・w

今日は100歳に向けて狩りまくりだ~っと思ってイービルを狩り狩り・・・

めっちゃ飽きる・・・orz(マテ

SDTにも狩ってたけど最小化来て落ちたら場所とられた ;;

しょうがないから他chまわってたらピンキィいたので横狩りwwww(ぁ

結局何も出ず ;;

同時刻に火ドレから雷出したカリンちゃんを呼びつけ時計狩りwwww(ぁ
d0047421_2305746.jpg

でもなんにもでない・・・orz

カリンちゃん落ちてからやる気まったくしなくて、フリマめぐり・・・w(ぇ

適当に見てまわったあと、サクサクタイム残っててもったいないからタナトスへwww

なんもでなかったけど、1時間で12%くらいあがったwww(まずい

数にして100体分狩ったねぇ・・・w(ぁ

そしてネモイので寝ますwwwwww(ナニ
[PR]
by huyuchan | 2005-09-05 02:33 | 今日のメイポ

サクサク・・・・w

今日はついにー

サクチケを買ったさーwwww

5Mで、12レベの女の子から買ったさーwwwww

やる気満々マンwwwww(ダレ

バイキンと、マスターのマリオネット狩って即行98レベにwwww(ぁ

今日中には100歳にしたいなぁ・・・(ぁ

ってなわけで寝ます!!!!!!!!

ぉゃすーwww
[PR]
by huyuchan | 2005-09-04 08:13 | 今日のメイポ

ゾンビ猿wwww(ぇ

今日はSDT時計~wwww

なにもでなかったよー(ぁ

SDT外にぁいろいろ?でたじょwwww
d0047421_5433465.jpg

画像内の3つが今日のドロポwww

でもこの88ローブがくせものだった・・・

コイツのためにLUK3の盾にもう一回幸運30%貼ったら・・・

見事闇~~~~~wwwwww(ぁ

※盾なしでLUK84なので装備できないwww(ぁ

エスタ・・・><

そのあとびみょとカニクエwwwww

弓子は21レベなので迷惑ばっかりかけてしまった・・・orz

30になったら止めて強化しまくって強くなるんでヨロ♪(ぇ

それからカリンちゃんが腐猿でシャドー出すって言うからお手伝いwww

もちろんシャドー下をドロポしたさwwwwぁたしがwwww(チネ

カリンちゃんの唇を奪ってお別れwww(ぁ
d0047421_552463.jpg

カリンちゃんと別れてからチプタンとオヤビンやら火ぶるやらを狩ったwww(ぇ
d0047421_5532672.jpg

もぅいつ死ぬかとヒヤヒヤ・・・w(ぁ

そんな一日だったとさwww(ナニ

ちなみにこれから全統記述模試行ってきますwwww(ぁ
[PR]
by huyuchan | 2005-09-03 05:54 | 今日のメイポ

お~お~きなのっぽの古・・・♪

今日はSDTを時計に費やしそれ以外はボーっとして過ごしたwwww(ぇ

なんかインしてる人少ないねぇ・・・><(ナニ

寂しいので今日は早く寝ます・・・(ぇ

ってか勉強せな・・・ ;;

ネモイし・・・・・・(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-09-02 06:42 | 今日のメイポ

クルクル・・・空回り・・・w

今日は久しぶりに早く帰ってきた!!!

メイポでもすっかぁ~と思ってたのに・・・

おやつ食べてちょっとごろごろするつもりで気づいたら8時半かなり過ぎてたし・・・

インしてSDT狩っても何も出ず・・・><

他にやることもなかったので知る人ぞ知るx毛xエロ看x毛xを作ろうかと思いなす・・・

でも、よく考えたら半角のエロってつかえないじゃん!!!!!!

出鼻をくじかれ途方にくれて夜空を眺めて30分くらい過ごした・・・(ぁ

でも一応名前ちょっと変えて作成し、速攻Lv10にして歯食わせたwwwww(ぇ

今Lv16くらいかしら・・・(ぁ

もぅ一人の歯っ子が21なんでカニクエやらせようかな・・・と思うもカニ過疎化・・・orz

こうなったら癒し系(?)のママシュでも・・・って狩られてんじゃん!!!!!

時間は3時とっくにまわってるのにみんな元気だ・・・ ;;

じゃぁ強化でもしてうさを晴らすか・・・とフリマめぐり・・・

2Mを投資し知力マント30%×2と槍書60%と70%一枚ずつ購入wwww

4枚のうち成功したのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0

こんなうまく行かない日は初めてだぜ・・・ ;;(ナニ

そういや最近誰かさんついてるよなー・・・(ぁ

運吸われたのは間違いないな・・・(チネ

明日(今日)は、病院で検査の日でつ><

手首は全治3ヶ月、腰は全治6ヶ月とか言われてたけど、もぅ普通に生活してるぁたし・・・w(ぁ

お医者様に怒られないかしら・・・(ヒヤヒヤ

そして気づけばもう4時・・・wwwwってコレは普通かwwwwwww(マテ

っちゅうわけで空回りデーでしたwwwww(イミフ

※もちろん空回り中のためSSもないwwwww(コラ
[PR]
by huyuchan | 2005-09-01 04:07 | 今日のメイポ