カテゴリ:今日のメイポ( 109 )

ハミちいwww

今日はお勉強(睡眠)中にチプタンからお呼び出しwwww

5時間くらいかけてちいをハミ㌧にしたぞぉぉぉぉおおおおwwwwww

70レベになるちい
d0047421_3521225.jpg


んでちぷたんがガチャガチャだしたケイグを装着!!!!!!!(マテ
d0047421_3525577.jpg


ケイグ・・・ほしー・・・(ぁ

ゾンビ狩り続けてたまったメル7.5M・・・(ウフ

ゾンビ狩り続けてたまった経験値8M強・・・w(ぁ

ゾンビまずーだけど・・・狩りすぎちゃったwwww(ぇ
[PR]
by huyuchan | 2005-08-31 03:55 | 今日のメイポ

ハァ・・・学校疲れる・・・w(ぁ

今日はインしてから何を思ったかず~~~~~っとソロオヤビンでしたwwww(ぇ

雷出したかったけど・・・SDT使っても何も出ず・・・orz

出たといえば赤レンガ5個(!?)と良品破魔の弓と墓3っちゅ ;;

どれもオヤビンからのドロじゃねぇ!!!!!!!!(墓以外

そのあと暇してたらチプタンからゾンベが・・・w(ぁ

最近ゾンベばっかりいってるので7M近くたまったじぇwwww(ウフ

まぁ・・・ぁしたも早いので寝ますーwww
[PR]
by huyuchan | 2005-08-30 03:29 | 今日のメイポ

のびのびwww

今日は起きたのが夕方の4時っころだった・・・w(ぇ

珍しくお寝坊しちゃったwwwテヘwww

日の出てる間寝てるなんてドラキュラみたい!?(マテ

SDTの後半にヒロとライカン様狩ったけど何も出ず・・・ ;;

そのあとはげんげんとヘクタ狩りwwww

でもプラティナ(?)と緑マントしか出ず・・・www(ぁ

それからサクチケの期限が切れる~とか言ってたカリンちゃんと手下D萌wwww(コラ

最後にちょい火ぶる行ってみたりしたwwwwwww
d0047421_362520.jpg

カリンちゃんのコスプレが光る一日でしたwwwww(ぇ

wおまけw

今朝の7時ごろのSS・・・w
d0047421_391277.jpg

ゾンビでチプタン寝落ちしてますwwwwwww

その隙を狙ってペタペタと夜這いをしかける、の図(ぁ
[PR]
by huyuchan | 2005-08-29 03:11 | 今日のメイポ

ゾンビー

今日は(というか日付が変わってから)チプタンのサブを3次にすべくゾンビを飽食www(ぇ

ず~っと狩ってたらぁたしもレベアポーwwwww

ここんとこ調子よくレベ上がるなぁ・・・

サクチケないほうがまぢめに狩ってるってどぉぃぅこと???(ぁ

そしてもちろんSSなんてとってないさー(マテ

ゾンビじゃ上がらんだろーとか思って油断してたことは内緒

チプタンが64レベになったときのSSはあったり・・・w(ぇ
d0047421_1135672.jpg

それからおまけwwww
d0047421_114111.jpg

お墓の中からさようならwwww(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-08-28 01:15 | 今日のメイポ

火ぶる2wwww(ナニ

今日はインしてプラプラしてたらピンキィから火ぶるのお誘いwwww

ちょうどショーワにいたので速攻火ぶるの元へwww

行ってすぐに薔薇イヤゲトwwwww

そのあとマスタsがエロチャ連れて入ってきて・・・

マスタs姐御行ってエロチャの友2人きて・・・

マスタs戻ってきて久びの6人狩りwwwwww

6人になってすぐピンキィ抜けて5人に戻ったからガッカリしたのは内緒

火ぶるじゃ初だぃwwwwwwwww(ぁ

ってか火ぶるでHBついて普通に狩ったのも初かも・・・w(ぇ

やっぱり4回くらい死んだけど火ぶる面白いわwwwwww

あと、ワルキューレ(?)とかアダマンタイカン(?)とかもドロポwwww

重くてSS起動してなかったけど、楽しかったことぁ伝われwwww(マテ

チケ有りで死んでなかったら経験値10M超えてた・・・(女々しく計算した

しょっちゅうこうやって狩れるならチケ購入せねば・・・(ぁ
[PR]
by huyuchan | 2005-08-27 06:53 | 今日のメイポ

火ぶるwwww

今日は久びにチプタンと火ぶる狩りしましたwwwwwwww

サクチケないのに9時間とか狩ってようやく95になったよーwwwwww

SS撮れなかったのは内緒

そのあとぴんきぃと3人でパチやったwwwwww

全然運のないチプタンがいきなり当てたのでびっくりしたwwwww

でも結局8000まで戻せなくて、7000ちょい><

赤テン取れるのかしら・・・ ;;
[PR]
by huyuchan | 2005-08-26 03:34 | 今日のメイポ

チーンジャラジャラ・・・w

今日はパチンコばっかりしてましたwwwwwwww(ぁ

持ち球3999から8600まで上げたけど、そのあと当たらなくて7000・・・ ;;

明日こそ赤テン祭りじゃ~~~~~い!!!!!!!!

まぁ、今日は早く寝まするwwwwwwwww(ぇ
[PR]
by huyuchan | 2005-08-25 03:15 | 今日のメイポ

うひょひょw

今日は水陸とデートして、刀夏がついにレベアポーwwwwwww(ぁ
d0047421_353097.jpg

これでやっと念願の蛇矛wwwwwwwwwww(ホホイ

さっそく+2のやつに60%貼って成功wwwwww(ぁ

あと+1のがあるから30%貼りまくりだじぇ~お金がたまったら

まぁ、今日はいろいろあったので寝るのが遅いwwww

ぁしたの1時間目が地理なので、爆睡決定wwww(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-08-24 03:57 | 今日のメイポ

やはー

今日はまず昼過ぎてから起きて、ぼーっとしてたwwww(ぇ

夕方くらいにげんげんとルデクエしたwwwww

そのあと落ちて、夜になってからあっちいったりこっちいったりうろうろしたwwww

ルディの忍耐?っポイクエストやって20分くらい要した・・・orz

それからぴんきぃの人気上げてチプタンがすねた;;

今日はそんなとこだねぃ・・・(ぇ

これといって載せれるようなSSもないのでこの辺で勘弁してくだせぇ・・・w(コラ

追伸: 明日から学校始まるょー;;
     行きたくなーい!!!!!!!!!
     そぉいやこの休み中ほとんど勉強してなかったな・・・(シミジミ
     ・・・入試落ちたらどぉしましょ・・・・・・(切実
     ってか落ちるな・・・落ちるよな・・・まずいな・・・まぁいいか・・・(ぇ
[PR]
by huyuchan | 2005-08-23 02:13 | 今日のメイポ

みゅぃ(ナニ

今日はなにしたか記憶がほとんどない・・・(ぇ

とりあえずママシュからもらった素早さ手袋60%書が4枚もあって邪魔なので(ぁ

10%一発成功の軍手に貼り貼り・・・
d0047421_5225834.jpg

・・・二枚だけってオイ ;;

まぁ60%なんてそんなもんか・・・w(ぇ

他にしたこともないし今日はそんな感じでしたwwww(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-08-22 05:25 | 今日のメイポ