カテゴリ:今日のメイポ( 109 )

だぁぁぁああああああ↓

昨日は朝から昼間でずーっとチプタンとゾンビ狩ってたwwww

チプタンと狩るの久しぶりだから眠いゾンビもそんなに眠くならなかったじぇwwww(ウフフ

チプタン3回もアポーしたのにSS全滅だった・・・orz
d0047421_62545.jpg

んで、一昨日のチプタンと狩る前タナトスいこーと思って周りの敵をなぎ倒して進んでると・・・

ファントムウォッチからロヘンでたーーーーーーwww
d0047421_65550.jpg

ぃゃ~、狙ってなくて良ドロ来るとうれしいねwwwwwww(チネ

昨日はゾンビ狩りすぎて夕方からインできなかったので日記書けなかったじょ;;

寝てたなんて言わないよ?

そして今起きたなんて・・・
[PR]
by huyuchan | 2005-08-21 06:08 | 今日のメイポ

久々に狩りまくりwwww(ぇ

今日は抜糸したのでやっと左手の親指が動かせるようになりましたwwww

よって、もぅ動きまくりwテレポが楽に出来るのでタナトスとかも超余裕♪(死語

それに、メインでひとしきり狩ったあとで刀夏のレベ上げwwwww

やっと49レベでHBMAX!!!!!やほーぃwwwww(ぇ

SS取り忘れてたじぇ~~~~www(テヘ(チネ

楽しいのでまた狩ってきますwwww(ネロヨ
[PR]
by huyuchan | 2005-08-19 04:17 | 今日のメイポ

フフフ(ナニ

むぅ・・・

やっぱ狩れないとやる気なくすねwwwwwwwwww(ぁ

今日はとりあえずインしたら水陸と猫に混ざってゾンビを飽食・・・wwww

ゾンビとかならラクラク狩れるんだけど・・・経験値がなぁ~~~ショボーン(マテ

まぁ・・・しょうがないwwwまぢでクエストガンバローw(前向き(ジブンデイウナ
[PR]
by huyuchan | 2005-08-13 00:04 | 今日のメイポ

ひさびですゎwwwww

今日は約一週間ぶりのメイポでしたwwwwwwwwwwwwww

インして船乗ったら船着場でチプタンとぴんきぃとロレチュがお出迎えしてくれましたwwww

そのあと、タナトスとかゲートキーパーをぬっ殺して(ぬっ殺されて)

G-ファントム狩りましたwwwwww

今日は合計5回ほど死んで60%が40%くらいに・・・(ぁ

でもひさびのメイポすっごい楽しかったぁ♪

まぁ、狩りはそんな出来ないので暇人パワーを発揮してクエストでもやるかな・・・・www(ぇ

結局朝までやってたのでめっちゃネモイ・・・orz

簡単にすませてまた寝ますwwwwwwww(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-08-12 15:27 | 今日のメイポ

ママの日wwww(ぇ

今日はママをずっとやってたwww(ママシュじゃないよw

39レベ0%から始めて、サクサクタイム1時間とそのあとまた~り狩りで

40レベ40%くらいまで上げたwwww

でもアポーの瞬間撮り忘れた・・・orz

かわりにひゅるりのアポーを・・・(マテ
d0047421_720348.jpg

それから、たぬきつねがたまったからサフボクエを・・・w(ぁ

たぬきつね以外は4回分ストックしてあったので、今日は3回やったwwww(ぁ













一回目カキ氷wwwwwwww














二回目カキ氷・・・orz













三回目



    

    赤サフボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
d0047421_7232516.jpg

うひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(壊

やっとでたぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長かった・・・ホント長かった・・・><(オオゲサ

@一回は黒包みでも・・・(チネ
[PR]
by huyuchan | 2005-08-03 07:24 | 今日のメイポ

ママシュ冒険記

今日はなんか狩る気が起きなかったのでママシュを追い掛け回したwww(ぇ

そしたら・・・
d0047421_229592.jpg

書って2枚出るコトもあるんだ・・・wwww

2枚も出たの初めてだったからびっくりしたじぇ~www

知力耳と防御↑だったけど・・・w

他にも素早さ全身と移動靴がでたwww

そのあとはやることなかったのでお船にのったらバルが・・・

ついついカキ氷が少なくなってたコトに気づかずに戦って・・・KO・・・されたw(ぁ

そのあと暇になったからげんげんと手下Dへ・・・w

あと6%とか言うから上げるぞーってカリカリ...

そしたら、例の効果音が・・・ピューン
d0047421_22141629.jpg

あと1%だったのに・・・orz

リベンジだぁ~、ともっかい手下Dでカリカリ...

げんげんが「あ・・・」って言うから見に行くとwww
d0047421_22153220.jpg

ぅゎ~ぁwお墓だぁwwwwwwwww・・・・・・・・・・orz

結局上げないで断念・・・

げんげん・・・スマソ><
[PR]
by huyuchan | 2005-08-02 22:17 | 今日のメイポ

火ぶる・・・ウマーwww

今日は模試が終わってから母の手伝いやらされてインしたのが9時っころ・・・

手下まわってたらカリンちゃんがいて混ぜてもらったwww(ぁ

その直後に火ブルのお誘いが・・・(マテ

手下D萌も捨てがたかったけど火ブルへ・・・(カリンちゃんスマソorz

始めた時に89レベの70%くらいだったのが・・・

二回死んだのに・・・・・・

落ちるころ(2時ごろ)には5%になってたwwww

90レベのじゃないよ、91レベのだよwwwww(チネ
d0047421_415815.jpg

このレベになって一晩に二回アポー見るなんて・・・

ぅ~ん、たまりませんなぁ・・・w(オヤジカ
[PR]
by huyuchan | 2005-08-01 04:15 | 今日のメイポ

岩登り・・・はまるよ・・・w

今日は特にすることなくてブラブラ散歩wwwww

途中で水陸のレベルを上げましたwww(ナニ

水陸落ちてから暇だったので、例のスポットへ・・・

前の日記にも書いたけど、左のコースが難しすぎて・・・(ぁ
d0047421_4181874.jpg

F3してるほうには登れなかった・・・

しかぁ~~~し、今日のぁたしは一味違う!!!!!

ノミの目をくりぬくような細かい微調整・・・

精神を限界まで集中させて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













d0047421_4153761.jpg

やった・・・父さん!やったょ!(ダレ

こうしてエルナスの岩山とぁたしとの壮絶な戦いに終止符がうたれたのであった・・・(ォィ
[PR]
by huyuchan | 2005-07-31 04:21 | 今日のメイポ

着信アリ・・・コエー><

なんかウロウロしてますw

SDTにライカン狩ったけど何も出なかった・・・(ナニ

でもSDT前にルイネルに行ったら・・・

クロスハット出たー!!!!しかもINT標準+1wwwww
d0047421_1451319.jpgd0047421_14514844.jpg




→→→→→→








おかげでセラフィスから乗り換える決心がつきましたwwww(ナニ

他にも弓の帽子とかも出たから今日は帽子デーwwww(マテ

そのあと着信アリ見たよ・・・

コエー・・・

コァイケド・・・ホラー好きなので見ずにはいられないwwwww(ぁ

見終わってからはしばらく放心してたじぇ~wwww(ぇ

あと、日曜日に模試があるので勉強せな・・・・(ウソ(ウソカョ
[PR]
by huyuchan | 2005-07-30 15:08 | 今日のメイポ

今日はのほほん♪

まずインして狼サン狩ろうとお船にのりましたwww

そしたら・・・骨バルキターーーーーーーーーー・・・・・・しかも二匹・・・w

カキ氷30個食べつつ撃破!!!!!!初めてまともに殺せたwwwww

SDTだったのになにもでなかったけど・・・orz

その後ウェア狩ったり、ライカン狩ったり、ホワイトパソ狩ったり・・・

ウェアに殺されてみたり・・・(マテ
d0047421_64030100.jpg

水陸と秘密トーク(笑)したり、ピンクコアラとゾンビ狩ったり・・・

魔法図書館でハインズ様に襲われてみたりwwwww(チガ

まぁ、いろいろやったけど・・・ネモイから寝ますwww(ナニ

ちなみに水陸との秘密トーク(笑)はSSにて保存してありますwwww

公開予定はないけど・・・(ぁ    コレを使って水陸をゆすろう・・・(マテ

それから、関係無いけど・・・どっかでびみょの寝落ちの話が出てきて

そのときに頭に浮かんだのが・・・

「眠りの森のびみょ」・・・・一人で爆笑してたしwwwwww(ぇ

ウン・・・まぁ・・・それだけなんだけど・・・w(ぁ
[PR]
by huyuchan | 2005-07-29 06:41 | 今日のメイポ