カテゴリ:今日のリアル( 21 )

ズーン・・・

昨日の話し ;;

今日までは遊ぼうと思って夕ご飯すごい勢いで食べてPCの前に・・・

いざメイポぉーと思ったら・・・

「お腹痛い・・・」

急いで食べたらお腹壊した ;;

そんでずっと寝てたょ・・・orz

またちょこちょこ勉強の合間に見にきたりするので見つけたら遊んでやってねwww(マテ
[PR]
by huyuchan | 2006-01-26 18:38 | 今日のリアル

パソ子復活wwww(ぇ

久しぶりにPC開きました(笑)

受験やらウイルスやらでほったらかしでほこりかぶってたょ・・・パソ子 ;;

まぁあんま見にこれるほど余裕無いので更新とかほぼ無いけどwww(ぁ

それでも一応戻ってきたってこと報告しときまつwwww

ちょっとメイポにも顔出しちゃぉーとか考えてるイケナイぁたし・・・www(マテ

なんかひさびなんでキーうまく打てない・・・ ;;

いろいろ書きたいことあるけどめんどいのでパスねwwww(コラ

まぁそーゆうわけですwwww(イミフ
[PR]
by huyuchan | 2006-01-24 22:14 | 今日のリアル

なぁぁぁああああああああああ(ナニ

どぉもみなさんお久ですwww

お盆中、兄が帰ってきて回線独占してたのと昨日今日と模試でPCできなかったです ;;

あと今日抜糸したので明日からお風呂に入れる~~~~wwwwwwwwwwwwww

今まで体拭いたりとかしか出来なかったのでまちどぉしい・・・☆

PC出来なくなる前のSSあったので貼っときまwwww(ナニ




d0047421_1556502.jpg

これぁぴんきぃと猫と火ぶるいったときの奴だね・・・w

これの他にも龍天とチラチュムもでて山分けしたwwwwwwww




d0047421_15583234.jpg

d0047421_15584378.jpg

そのあとタナトスまわってたらカリンちゃんに会ってご一緒させてもらっちった♪

SDTなのになんもでなかったけどね~~~wwwwww・・・orz

さらにそのあとで水陸が来たのでママでストーカーwwwwww(マテ
d0047421_1613170.jpgd0047421_161389.jpg









まともなのはこれくらいかね・・・(ナニ

じゃぁメイポってきまぁ!!!!!!!
[PR]
by huyuchan | 2005-08-18 16:04 | 今日のリアル

休暇のお知らせwww

前にも書いたけど左手の手術をしてきますwww

今日から10日くらいまで入院です><

まぁ、ちょっちコアイケド・・・がんばってきますwww

それから、ぁたしはメイポをPS2のコントローラー使ってやってたんだけど

左手使えなくなると操作がほとんどできなくなってしまいまする・・・

よって術後から狩り引退しよぉかな、と考えてます。(受験生だし・・・?)

それでもインはするし、ちょこちょこ雑魚狩ったりとかするので、

ぇーと・・・・よろしく♪(ナニ

んじゃ、母君がうるさいので行ってきます・・・(ぁ
[PR]
by huyuchan | 2005-08-04 12:30 | 今日のリアル

手痛い・・・ ^^;

えっと、ちょいリアのコト書きますw

去年の1月くらいに部活中左手首がすごい痛くなりました。

すぐ病院行って診てもらったけどただの捻挫・・・とのコト。

めちゃくちゃ痛かったけど捻挫って言われちゃしょうがないから

今までずっと我慢してました。

でも、この間あまりにもずっと痛いので別の整形外科の先生に見てもらったら・・・

先「あぁ、折れてますねw」

ぇぇぇぇええええええええ!!!!

折れてるんだってwwwってあほかぁ!!!! ;;

ぅ~ん、今流行の医療ミスってやつですかwww(ナニ

それで、骨が完全に離れちゃってるから手術しないと治らないそうでつ。

今日は(もう昨日か)、手術のための検査をいろいろしてきました。

血液検査で血を抜かれたからちょっとクラクラしてたwww(ぇ

ただ手の手術だけなら別に平気なんだけど

折れた骨を補強するために腰の"腸骨"って骨を抜いて使うんだってwww

そっちのがこえぇよ・・・orz

しばらくは車椅子生活になるやも・・・と言われてショック!!!

8/5に手術してきますwwww

なので4日~10日くらいは入院しててメイポ出来ないのでご了承くだされwww
[PR]
by huyuchan | 2005-07-15 14:23 | 今日のリアル

ぅ~ん・・・

今日はなんかすごいブルーな一日でした・・・

朝から調子悪くて、テスト最終日だったけどそれどころじゃなくて・・・

むぅ・・・

ここのところいろいろあって疲れてるんだと思うの・・・w

そんなわけで日記はこんな感じでしめたいと思いまするwwww(マテ

それからちぷたん夜遅くまでつき合わせてゴメンネィ ;;

明日はなんとか復帰しまぁ!!!!!!
[PR]
by huyuchan | 2005-07-08 03:17 | 今日のリアル

学園祭だぁ~~~w

明日は前夜祭♪

明日の午後から学園祭がスタートしますwww

今までいっぱい準備してきてすごい楽しくて

もっともっと長くやりたかったけど・・・w

明日からはハッスルしてきますwwwww(ナニ

なので今日は早く寝まするwwww

みなさんぉゃすみなさいませませZzz...
[PR]
by huyuchan | 2005-06-24 00:02 | 今日のリアル

なんか懐かしい我が家w

お風呂と寝るためにお家帰ってきましたwwww

学校ではシャワー(プールの)しかなくてガッカリだったの ;;

だからお風呂気持ちよくて2時間くらい入ってたwwww(寝てたのゎ内緒♡

一瞬だけメイポインしてとりあえず居た人にご挨拶して寝ることにしましたZzz...

一日居なかっただけなのになんかすごく自分の部屋が懐かしい感じがしましたwww

我が家っていいなぁwwwww(ダレ
[PR]
by huyuchan | 2005-06-22 00:17 | 今日のリアル

学校より愛をこめてwww(ナニ

今日は学園祭の準備のため学校へお泊まりwww

先公の目を盗んで教室に侵入してまつ・・・ ^^;

ドキドキして楽しいwwwwww(ぁ

メイポ出来ないのが辛いけど、高校生活最後の宴なのでこっち優先させていただきます(テヘ
[PR]
by huyuchan | 2005-06-21 00:11 | 今日のリアル

グッタリ・・・

今日はいろいろありますた。

疲れすぎて何にもやる気がおきませぬ  ;;

とりあえず学校行って寝てきますwww(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-06-20 08:16 | 今日のリアル