カテゴリ:今日のリアル( 21 )

・・・w

今日は学園祭の準備やら何やらで忙しくてメイポやってる暇がなかった・・・orz

今年は出店でミスタードーナツを売りますw

去年はアイスを売ってめっちゃ黒字だったので

今年も黒字になるように頑張りますwww

学園祭終わるまではメイポの時間が少なくなるけど

なるべくイン出来るようにしたいです。
[PR]
by huyuchan | 2005-06-19 01:55 | 今日のリアル

県大会近し!!!

県大会まであと少しでつwwww

二年間とちょっとやってきた成果を存分に発揮してきます♪

できればもっと上まで行きたいけど㍉っぽいでつ ;;

で、今週の木曜日から試合会場のある地区へお泊まりなので

メイポは出来ませぬ・・・orz

でも日記は携帯から書きまつwwwww

土曜日に一回帰ってくるけどインできるかは微妙です ^^;

とりあえず木曜日からメイポお休みの連絡でした♪
[PR]
by huyuchan | 2005-06-01 01:49 | 今日のリアル

もうすぐ大会w

県大会が今週末まで迫ってきました。。。

どうしても練習に力が入ってしまい、めちゃくちゃ眠い・・・

今日もメイポやりまくるぞぉ~、って思ってたのに

お風呂入ってそのまま寝過ごしてしまった ;;

部活終わるまではインしてる時間が短くなるカモだけど

みんなぁたしのこと忘れないでねwww(チネ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-30 02:41 | 今日のリアル

久しぶりにお部活wwww

テストが終わったので今日から部活が始まりましたwwww

久しぶりだったので体がなまっててうごかねぃ・・・orz

でもやっぱ動いてないと耐えられない性格なのでとても楽しかったでつ♪

来週の終わりに県大会なので頑張って練習するぞぉ!!!!

P.S.今週の格言なるものを増設しましたb (右下
    ネタが無い時の言い訳ってことは皆にゎヒミツォンディー♪
[PR]
by huyuchan | 2005-05-27 02:44 | 今日のリアル

テスト2日目でつ ;;

今日は物理をやりましたwww

ついでに化学もやりました・・・

それから英語もあったのさ ;;

明日も明後日もテストでつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ

ガンバレぁたし!!!!(ムナシイ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-25 05:16 | 今日のリアル

寝すぎた・・・;;

明日はついにテストの日ですwww

でも何も勉強してませぬwwwwww(ぁ

あぁ、なんてダメな受験生・・・・・・・

でもま、いっかw(←イチバンダメナトコロ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-22 22:47 | 今日のリアル

もうすぐテストでつ・・・orz

テストが来週になってまいりましたが全然お勉強してませぬ ;;

いいかげん受験モードにならなきゃなーと思ってはいるけど。。。

もうしばらくはこのままでもいいかにゃぁwwww(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-19 01:51 | 今日のリアル

地区大会を終えて・・・

ぃゃ~終わりましたょ、地区大会。。。

やっぱり県一位になるトコは他と大違いでした ;;

全然歯が立ちませぬ・・・orz

結局大差で負けてしまいますた ;;

その後、満身創痍で臨んだ三決。

準決のダメージは思ったよりも大きかったです・・・

スタメンが次々と、つったり捻挫したりで倒れてゆきました。(←つった人;;

それでも最後は意地を出して二点差で勝利!!!!

何とか三位で、県大会に行けますwww

県大会までは時間があるので、つらないように(?)もっと練習しまつ♪
[PR]
by huyuchan | 2005-05-15 21:59 | 今日のリアル

初戦から圧勝♪

今日は地区大会一日目ですたwww

第一試合はシードだったので、二回戦からでし ^^

最初ぁたしを含め、皆シュートが入らなくていきなり十点差くらいつけられた・・・orz

でもその後シューターの子が入ってきて、流れを変えていただきましてwwww

初戦は、112対34で勝ちますた♪

その勢いで次の試合も100点ゲームで勝ったじょーーーー!!!!キャ――――(オチツケ

明日は例の準決からです・・・ガクガク...コワイヨ―――;;

最後まであきらめずに頑張りまつ...

(バスケットのことわからない人、ごめんなさいwww)
[PR]
by huyuchan | 2005-05-14 23:01 | 今日のリアル

気合だ!!気合だ!!気合だぁ~~~!!!

ついに明日は地区大会の日となりました。

だから今日は部員の皆で大声出して気合を入れました♪

とりあえずここで勝たねばwwww

でも、県1位の学校のブロックなので、ソコとあたる準決で負けそうな予感が・・・orz

まぁ、そんなことは気にしないで、とりあえず頑張ってきまっさぁwwww
[PR]
by huyuchan | 2005-05-14 00:26 | 今日のリアル