<   2005年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

久しぶりにカニクエwww

今日はメインで頑張ろうと思っていたのに

サクチケ切れた―――――――――――prz

(今日知ったんだけど、prz←スネオwwwwおもしろすぎ♪)

よって今日はママでカニクエだぁ~~~~wwww(ナニ

ちなみにママが着てるのは昔ネタ強化したTシャツとアイスジーンズw

特にTシャツは改心の出来でつ♪{でもいらねぇ・・・(ぁ
d0047421_1183566.jpg

d0047421_1165788.jpgd0047421_1171869.jpg













1chいったらろれちゅとヒロがいたのwwww

んで皆でカニクエしてきたw
d0047421_1204121.jpg

しかも最初の二回が連続で素早さ手袋♪♪♪

また強化三昧wwwww(フフフ

もうちょいたまったら鬼軍手でも作りまつb
[PR]
by huyuchan | 2005-05-31 01:26 | 今日のメイポ

もうすぐ大会w

県大会が今週末まで迫ってきました。。。

どうしても練習に力が入ってしまい、めちゃくちゃ眠い・・・

今日もメイポやりまくるぞぉ~、って思ってたのに

お風呂入ってそのまま寝過ごしてしまった ;;

部活終わるまではインしてる時間が短くなるカモだけど

みんなぁたしのこと忘れないでねwww(チネ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-30 02:41 | 今日のリアル

物忘れが激しい今日この頃w

今日はまずジャーが3次になった姿を見せに来てくれました♡

他にも黒猫タソが3次になったりしていろいろあったけど

SS撮るの忘れてた・・・orz

テキトーでごめんなさいwwwww(ワライゴトデハナイ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-29 01:20 | 今日のメイポ

強化人生w

今日もレイスとデートでつwwww
d0047421_3421442.jpg

さっそくレベルアポーしてみたりwwwww(ぁ
d0047421_3442781.jpg

やっとカラッフからクリシアに服チェンジ♪

せっかくだからカニクエでためといた10%を貼りまくったwwww(ナニ

カラッフより成功しちゃったwww(ぁ
d0047421_3462080.jpgd0047421_3463298.jpg














10%書の成功率50%という脅威の(?)数字をたたき出しました!!!!

調子にのってDEX強化のマントも作ろうと思い一発成功したマントに30%を貼ると・・・

書にかけられた呪いが発動・・・・・・・・・・・・orz

シクシク。。。めげずにこれからも頑張りまつw
[PR]
by huyuchan | 2005-05-28 03:55 | 今日のメイポ

久しぶりにお部活wwww

テストが終わったので今日から部活が始まりましたwwww

久しぶりだったので体がなまっててうごかねぃ・・・orz

でもやっぱ動いてないと耐えられない性格なのでとても楽しかったでつ♪

来週の終わりに県大会なので頑張って練習するぞぉ!!!!

P.S.今週の格言なるものを増設しましたb (右下
    ネタが無い時の言い訳ってことは皆にゎヒミツォンディー♪
[PR]
by huyuchan | 2005-05-27 02:44 | 今日のリアル

愛しのレイスとぁたし♡

今日はSDTにクリスタル&土手裏狙いにホワイトパソ狩りまくったwww

クリスタルだけいっぱいもらったwwwww ;;

そのうち、ちぷがレイス行くって言うのでストーキングしましたwwwww(ぁ

途中ちぷが席を空けてる間に久しぶりの我が家(?)B3へGO!!!
d0047421_2235993.jpg

一時間弱の間に闇クリみっちゅと、赤マロ一個いただきました♪

ちぷが帰ってきたので地下鉄に戻って狩り狩り・・・

テレポ使える分B3よりもウマーカモwww

d0047421_2265737.jpgd0047421_227848.jpg









こんなんなりましたけどwwwww(確信犯

今度は青マロと赤トランドット↑もらいましたb

最近夜更かしばっかなのでそろそろお肌が心配でつ ;;
[PR]
by huyuchan | 2005-05-27 02:30 | 今日のメイポ

初ルイネルドロポwww

まず今日はインした所にそっくりサンがいて驚いた!!!

着てる服もぁたしのネタ用の服とまったく一緒でつ・・・w

この格好が一番似合うのかしらwww
d0047421_01560.jpg

でもレベルは100超えてた・・・ガンバロウ(コゴエ

そのあとちぷとサド上げして、SDTには一緒にルイネル行きましたw

そこで今までルイネルを狩り続けてきて初めての装備品ドロポwwwww

しかも上下のセットでつ♪
d0047421_033942.jpgd0047421_035495.jpg












喜んでいたらちぷが月牙刀を2本もドロポしてました・・・ ^^;

ぁたしも武器ほすぃ・・・(ぁ

まぁ、無いものねだりせずに今日のドロポでうかれておきませうwwwww
[PR]
by huyuchan | 2005-05-26 00:10 | 今日のメイポ

テスト2日目でつ ;;

今日は物理をやりましたwww

ついでに化学もやりました・・・

それから英語もあったのさ ;;

明日も明後日もテストでつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ

ガンバレぁたし!!!!(ムナシイ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-25 05:16 | 今日のリアル

今日はお散歩w

レベル上げもおっくうになってきたので(ォィ

ルディに行ってクエストをいくつか終わらせて来ましたw

でもSS撮るのをすっかり忘れていたので今日は文だけでつ ;;

宇宙人倒したりドクターの話を無視したりして来ましたwwww

そのあとフロリナで亀をひっくり返して遊びました♪

ひとしきりストレス発散したら今度はサブでルディクエ♪♪♪

結局朝までやってしまった・・・orz

ってわけでもう寝まつwwwwぉゃすみなさぃZzz...
[PR]
by huyuchan | 2005-05-25 05:13 | 今日のメイポ

かわいいルイネルw

今日はインしてレベアポーまで残り30%を全速力であげましたw

そして、レベ70なったころよく狩ってたルイネルちゃんの所に行ってきましたwww

なんか昔はがら空きだったのにチョコチョコ人がいまする・・・ ^^;

いつのまに人気(?)スポットになったんだろぉ、と思って後で調べて見ると

なんか90武器が出るそうで・・・シラナンダー。。。

なんか恋人を取られたような心境で、何とか空きを見つけて狩りスタートw

テストの疲れを癒すようにかわいいルイネルちゃんをぶっ殺狩り狩りしてたところ

スイマーが頭の中を泳いでいきましたwwww

はっと気づくと例のアレをドロポー♪
d0047421_251209.jpg

ワーイワーイ!!!レア(じゃない)ドロポだぁ~~~wwwww(ムナシィ

レベアポーしといてよかったwwwwww(ソウイウモンダイジャナィ

結局ルイネルちゃんもケチでしたwwwwww(ガッカリ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-24 02:59 | 今日のメイポ