<   2005年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ネムネムw

昨日も一昨日も遅くまで(朝まで)起きていたので

今日は寝落ち覚悟で夜行とデートwwwwww(マテ

そしてSDT2回分の結果がコレ♪
d0047421_12564556.jpg

装備品は全部粗悪・・・・・・

もっといいモン出せや!!!!(ぁ

ここしばらくほっといたから夜行に愛想つかされた ;;

何もでないよりはましかwww

ちょっとふてくされて今日は早く寝ましたwwww

                        昨日SS貼れなかったので5/22の分の日記^^;
[PR]
by huyuchan | 2005-05-23 13:13 | 今日のメイポ

寝すぎた・・・;;

明日はついにテストの日ですwww

でも何も勉強してませぬwwwwww(ぁ

あぁ、なんてダメな受験生・・・・・・・

でもま、いっかw(←イチバンダメナトコロ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-22 22:47 | 今日のリアル

今日も夜更かしw

今日のSDTは、久しぶりに夜行とデートw

ドロポの結果は30%素早さマント書・・・のみ orz

へこんでいたら、ちぷがまたサードの髪形変えるって言うので

ママサンつれてルデまで行きましたw

結局ちぷの髪型はクールに落ち着きました。。。

貞子のが良かったのに・・・・(マダイウカ

その後もいろんな人とおしゃべりしたりルデクエやったりしましたw

SSもいっぱい撮ったつもりだったのに、プログラム起動し忘れて撮れてなかった ;;

悲しいので今日はここまでwwwでも楽しかったです♪
[PR]
by huyuchan | 2005-05-22 15:31

いろいろありますたw

今日はホントにいろいろあったwwww

ルデクエしたりキャラデリしたり、ママになったり♪

まずはやっとサブが35レベになったので初めてルデクエと言うものを経験しましたwwww

なかなか難しくて一緒にやった皆さんに迷惑をかけてばっかりでした・・・orz

最初にやった時はボスが強くて断念w
d0047421_944746.jpg

でも次はボス倒しましたwwww他の人たちが♪

ルデクエを終えて時間は3時を回ったくらいでしたwww

ちぷと新キャラを作ることになったのでカニクエ用の秋良を消すことにしました ;;

そんなに思い入れがあるわけじゃないけどやっぱり悲しい ;;
d0047421_991745.jpg

で新しく作った裏春(りしゅん)を転職させたお祝いに調髪&整形♪

ちぷと一緒にやったらこんなの出来た!!!
d0047421_9211478.jpgd0047421_9142754.jpg






ちぷのさだこはすごくいいと思ったのにどうしてもイヤだって変えてしまった ;;
d0047421_9152245.jpg

書きたいこといっぱいあってなんかごちゃごちゃしてしまったけど

今日はとっても楽しかったですwwww(コドモノニッキダ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-21 09:20 | 今日のメイポ

サブばっかしだゎwww

今日はメインでSDTやってとっても残念だったので(?)サブってましたw

ちぷと一緒にルディまで遠出して狩りまくりました♪

最初30レベだったのに終わるころにはなんと!!!
d0047421_235071.jpg

                             ↓
d0047421_235996.jpg

ちぷもぁたしも3レベ上げたのだぁ~~~・・・ハァハァ...疲れたw
d0047421_2375226.jpgd0047421_238646.jpg








ルディクエまで後ちょっとなのでもうしばらくはサブ上げやろうかな~とか思ってみたりww

一人じゃやる気が起こらんからやっぱりグルが一番やね!!!!(ダレ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-20 02:44 | 今日のメイポ

もうすぐテストでつ・・・orz

テストが来週になってまいりましたが全然お勉強してませぬ ;;

いいかげん受験モードにならなきゃなーと思ってはいるけど。。。

もうしばらくはこのままでもいいかにゃぁwwww(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-19 01:51 | 今日のリアル

久しぶりだぁwww

今日は久しぶりにLvアポーしましたぁwwww(ウキウキ

ここんとこ、ご無沙汰だったので嬉しかったぁ♪

d0047421_1353534.jpg

でも、まだまだ弱いのでコレからも頑張りまするwwww

それからサブでカニクエをやりました。

けっこう書がいっぱい出たのでしてやったりでしたwwww(ナニ

d0047421_1405586.jpg

←ここの10%の所一列が今日のもらい物♪


左から、素早さ全身×3、素早さ手袋、防御兜、防御鎧下w




途中でちぷ達と合流してついでに二次転職しましたwww
                         ↓証拠SS
d0047421_1454851.jpg

今度はルディクエだwwwwメイン共々頑張るぞっとb
[PR]
by huyuchan | 2005-05-19 01:48 | 今日のメイポ

久しぶりのグル狩りwwだけど・・・

今日は(昨日か)ずっとゾンビとデートしょぉ、と思って森回ってたらカリンちゃんに会いましたwww

そしたら誘ってくれたので、喜んで誘われちゃいました♪

で、そのまま3時間ぐらい狩りました。

そしたらお風呂に呼ばれたのでいったん落ちてお風呂タイム~~♪

でもそのままお風呂で寝ちゃいましたwwwww(ナニ

気づいたら学校行く時間になっててそりゃもう驚いたさ ^^;

カリンちゃんゴメンよぉ ;;

今度からお風呂に目覚まし時計持ってきまつwwww(ソウイウモンダイジャナイ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-18 18:01 | 今日のメイポ

今日ゎサブの日!!?

なんかやっぱりゾンビとデートは飽きてくるので(マテ

今日はサブでグルクエ(カニ)やってきましたぁwww

人はころころ変わったけど、なんか懐かしい雰囲気でした ^^

全身素早さ書も2枚出たりして、ちょっとホクホクです♪

ちなみに、サブも懲りずにランダムで髪と顔変えてこんな感じになってますwww(テヘ

d0047421_223118.jpg
d0047421_263965.jpg








明日は飽きずにメインで狩ります・・・・・多分www(ォィ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-17 02:11 | 今日のメイポ

地区大会を終えて・・・

ぃゃ~終わりましたょ、地区大会。。。

やっぱり県一位になるトコは他と大違いでした ;;

全然歯が立ちませぬ・・・orz

結局大差で負けてしまいますた ;;

その後、満身創痍で臨んだ三決。

準決のダメージは思ったよりも大きかったです・・・

スタメンが次々と、つったり捻挫したりで倒れてゆきました。(←つった人;;

それでも最後は意地を出して二点差で勝利!!!!

何とか三位で、県大会に行けますwww

県大会までは時間があるので、つらないように(?)もっと練習しまつ♪
[PR]
by huyuchan | 2005-05-15 21:59 | 今日のリアル