<   2005年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

寝っむぅ・・・

今日は疲れてたのですぐ寝落ちしそうでしたwwww(テヘ

一時間くらいゾンビとデートしたら本気でやばくなったのでそれでおちまぃにしましたwww

月曜日がテストの振り替えで休みだからその時にいっぱいデートしますwwww(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-14 23:11 | 今日のメイポ

初戦から圧勝♪

今日は地区大会一日目ですたwww

第一試合はシードだったので、二回戦からでし ^^

最初ぁたしを含め、皆シュートが入らなくていきなり十点差くらいつけられた・・・orz

でもその後シューターの子が入ってきて、流れを変えていただきましてwwww

初戦は、112対34で勝ちますた♪

その勢いで次の試合も100点ゲームで勝ったじょーーーー!!!!キャ――――(オチツケ

明日は例の準決からです・・・ガクガク...コワイヨ―――;;

最後まであきらめずに頑張りまつ...

(バスケットのことわからない人、ごめんなさいwww)
[PR]
by huyuchan | 2005-05-14 23:01 | 今日のリアル

気合だ!!気合だ!!気合だぁ~~~!!!

ついに明日は地区大会の日となりました。

だから今日は部員の皆で大声出して気合を入れました♪

とりあえずここで勝たねばwwww

でも、県1位の学校のブロックなので、ソコとあたる準決で負けそうな予感が・・・orz

まぁ、そんなことは気にしないで、とりあえず頑張ってきまっさぁwwww
[PR]
by huyuchan | 2005-05-14 00:26 | 今日のリアル

ゾンビだもんなぁ・・・

最近は夜も遅いせいか一人で狩ってることが多い。

他の所は良かったけど、ゾンビは一人じゃ飽きるって・・・w(ォィ

しかもいいドロポないしwwww(ぁ

ちなみに今日のドロポは粗悪白セラフィス×2でした・・・orz

夜行に戻りたい・・・(早っ

でもLvあぽーのためだからしかたないかwwww(立ち直りも早っ

この土日はあんまりINできないけど、なるべく人がいっぱいいる時間帯に狩りたいな♪

皆さんぁたしをみかけたら是非誘ってくだされwwwww特にゾンビの方(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-14 00:17 | 今日のメイポ

お散歩お散歩~♪

今日も懲りずにお犬様の所へ行きましたwww

でも一時間狩ってもお犬様は何もくれませんですた;;

ただ、お犬様のつっこみはいつ見てもすばらしいですwwww(ナニ

d0047421_0551343.jpg


冬「ケチンボ」


犬「なんでやねん」




                 ↑よく見たらスリーセブンだwwww

そんな私をあわれに思ったのか、ホワイトパンが土手裏くれました♪

d0047421_058090.jpg



ありがとーーーww





そのあとで、久しぶりにゾンビ狩ってみたらものすごい経験値効率の良さ!!!

夜行の3倍ほどの速さで経験値がたまるたまるwwwww

ドロは微妙だけどまたしばらくはゾンビにこもろうと思いました。
[PR]
by huyuchan | 2005-05-13 01:03 | 今日のメイポ

いよいよ部活が佳境に入ってまいりましたw

来週には地区大会なので部内のテンションが上がってまいりました。

ウチの目標は県大会で四強に残ることなので皆で必死になっておりますw

でも、一応進学校なので遅くまで練習できなくてちょと心配・・・^^;

とりあえず、地区大会に向けて頑張るぞぉ!!!!
[PR]
by huyuchan | 2005-05-12 03:25 | 今日のリアル

最初の1ページ

某プリ様に感化されて私も作っちゃいましたよブログとやら!!!(パクってゴメーンネ

日記買う手間が省けていいかな・・・と思って見たりwwww

てなわけで一日の出来事をつらつらと書いて行きます。

おさぼりサンにならないよぉに頑張るぞ♪

でもあまりめいぽできなかった・・・orz

今日は学校から帰って即行寝てしまって、起きたら11時過ぎ;;

しょうがないからINしてエルナス周辺をうろうろ・・・・

Lv上がったばっかだったので、ライカンやらお犬様を狩りまくって出たのはお墓3個www

しかもPCsの御機嫌悪くてすごく重かった。。。

ってなわけで今日は不満が残るめいぽでした;;

腹いせに自慢の(?)強化品を貼っときますwwww(チネ

d0047421_385950.jpgd0047421_393914.jpg














比較的早い段階でクロミ強化できたので大変楽に過ごせましたwwww

これからも余裕のあるときに強化して楽しみますwwww
[PR]
by huyuchan | 2005-05-12 03:16 | 今日のメイポ

☆とりあえず自己紹介をば☆

キャラ名 ; メインキャラ     x護x冬看x護x(プリ)    名前に季節を入れたかったのww
       サブキャラ     x斬x刀夏x斬x(槍戦)   斬ってつけたのに槍です・・・orz
       サドキャラ     x投x裏春x投x(投賊)    投げが欲しくて作っちゃったwww(ぁ

          読み方は上から『ふゆみ』、『とうか』、『りしゅん』ですwヨロシュウ♪

  現住所 ;  長野県の中でも特に田舎の所♪

   年齢 ;  18歳                    おばちゃんと呼ばないでwwww

  血液型 ;  O型                   おかげでなんでも適当です。。。(カンケイナイ

生年月日 ;  S62年4月06日           小学校のときの出席番号はいつも一番♪

  特技  ;  ヴァイオリンが弾ける(自慢www)

          たったまま寝ること(自慢www?)

  趣味  ;  ビデオ鑑賞              テレビの横に山積みになってますw

          バスケット              そんなに強くないけど一応バスケ部ですw

          ゲーム                RPGからクソゲーまで何でもござれです。

          読書                   乙一sと恩田陸sが特に好き!!!

 まぁ、こんなとこですかねぇ・・・たいした奴じゃございませんので期待しないようにw(ナニヲダ
[PR]
by huyuchan | 2005-05-12 02:38 | 自己紹介♪