<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

学園祭だぁ~~~w

明日は前夜祭♪

明日の午後から学園祭がスタートしますwww

今までいっぱい準備してきてすごい楽しくて

もっともっと長くやりたかったけど・・・w

明日からはハッスルしてきますwwwww(ナニ

なので今日は早く寝まするwwww

みなさんぉゃすみなさいませませZzz...
[PR]
by huyuchan | 2005-06-24 00:02 | 今日のリアル

ネクソンのあふぉ ;;

久しぶりに今日はまぢめにメイポしようと思って帰って即行メイポインw

そしたらパッチで新しい敵が出たとかゆってたから見にルディへ♪
d0047421_23301363.jpg

ふゆ次郎との楽しい船旅を終えていざ新マップへ・・・

最初はなんかかわいいやつがいっぱい居ましたwwww

でもなんかかわいいやつは楽々倒せたのでもぅちょっと深くへもぐってみると・・・

船に乗ったやつが居たの・・・なんかいきなり900超えるダメージ食らって半死w(ぁ

でも魔法攻撃だったから無効化してノーダメージwwwww(ゎーぃ
d0047421_2335398.jpg

ってせっかく遊んでたのに運営者からのお知らせで11:30からメンテだって ;;

なんだょぉ・・・ネクソンのバカ。。。 ;;

ふて寝してやるぅ ;;
[PR]
by huyuchan | 2005-06-23 00:11 | 今日のメイポ

なんか懐かしい我が家w

お風呂と寝るためにお家帰ってきましたwwww

学校ではシャワー(プールの)しかなくてガッカリだったの ;;

だからお風呂気持ちよくて2時間くらい入ってたwwww(寝てたのゎ内緒♡

一瞬だけメイポインしてとりあえず居た人にご挨拶して寝ることにしましたZzz...

一日居なかっただけなのになんかすごく自分の部屋が懐かしい感じがしましたwww

我が家っていいなぁwwwww(ダレ
[PR]
by huyuchan | 2005-06-22 00:17 | 今日のリアル

学校より愛をこめてwww(ナニ

今日は学園祭の準備のため学校へお泊まりwww

先公の目を盗んで教室に侵入してまつ・・・ ^^;

ドキドキして楽しいwwwwww(ぁ

メイポ出来ないのが辛いけど、高校生活最後の宴なのでこっち優先させていただきます(テヘ
[PR]
by huyuchan | 2005-06-21 00:11 | 今日のリアル

グッタリ・・・

今日はいろいろありますた。

疲れすぎて何にもやる気がおきませぬ  ;;

とりあえず学校行って寝てきますwww(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-06-20 08:16 | 今日のリアル

・・・w

今日は学園祭の準備やら何やらで忙しくてメイポやってる暇がなかった・・・orz

今年は出店でミスタードーナツを売りますw

去年はアイスを売ってめっちゃ黒字だったので

今年も黒字になるように頑張りますwww

学園祭終わるまではメイポの時間が少なくなるけど

なるべくイン出来るようにしたいです。
[PR]
by huyuchan | 2005-06-19 01:55 | 今日のリアル

むぅ・・・

今日もまた、槍の促進剤を求めてプラトンを狩り狩り・・・

出たーっと思ったら鉾だったり(オシイ!!!

また出たーっと思ったらエスタだったり(エスタバッカ・・・w

結局SDT全部使っても出ませんでした ;;

コレもネクソンマジックかしら・・・orz

しょうがないからそのあとは元老を30匹くらい瞬殺して

テキトーにゾンビ狩って60%になったからガッカリしたまま寝まする ;;

どーしてもSS撮れないずくなしの私w
[PR]
by huyuchan | 2005-06-18 00:25 | 今日のメイポ

がぁー

ぇ~と、メンテナンスのせいで更新できなかったのでテキトーに書きますw

あんまり何があったか覚えてないし・・・年かな ;;

やっとちぷたんと付けたフレリンのSS撮れたーwww
d0047421_1992936.jpg

                  ↑はちぷたんのガシャガシャの様子www

何が出たかは・・・聞かないであげて ;;

                      それから今日のドロポ↓
d0047421_19105816.jpg

ジャド以外の装備品はすご~く粗悪www ;;

槍の促進剤欲しいのに全然でない・・・

そろそろでてくれ・・・orz
[PR]
by huyuchan | 2005-06-17 19:13 | 今日のメイポ

やっとレベアポーwww

死にまくりでずいぶんご無沙汰となっておりましたが

今日やっとレベアポーwwww
d0047421_0311580.jpg

よろこび勇んでライカン様のところに行ってお祝いしてもらいましたwwww
d0047421_0333066.jpg

またつっこまれたーwwww

ライカン様は二回もつっこんでくれます♪

今日はそれで満足したのでもう寝ますwwww

ぉゃすみなさぃZzz...
[PR]
by huyuchan | 2005-06-16 00:33 | 今日のメイポ

おネムwww

きょうはゾンビ狩りに行ったらどこもいっぱいでションボリでした ( p_q)

でも鼻眼鏡付けた人に呼びとめられた Σ

誰だろうと思ったらにょんsでしたwwww(ビックリ

空いてなかったらご一緒しましょwって言われたので甘えちゃったw

でも狩り始める前にだんなさんが帰ってきちゃったらしくロム・・・

一人でボソボソ狩ってたらピンキィとちぷたんがやってきたw

ちぷたんとカポリン♡フレリン☆つけたの~~~wwww

SSはもちろんないb(オイ

そのあとにょんsが帰ってきてサクチケタイムいっぱい狩ったwww

86%くらいまであがったb

明日はアポー間違いないwwwww

そのあといちごたん達とカニクエやって素早さ手袋一枚だけ出たw

寝る前にメイン戻ったらちぷたんがペット上げやってたから散歩道へジャンプwwww

ちぷたんブキッチョなので100上げるのも必死でしたwwwww(カワエエ・・・・

でも最近ちぷたんの口が悪くなってきました( p_q)

ぁたしにいぢわるばっかり言います( p_q)

ぁたしがちぷたんに言うのと同じくらいいぢわる言います・・・(ぁ

ぅぇぇぇええええん( p_q)

今度ストーカーしてやろうと思いましたwwwww(ナニ
[PR]
by huyuchan | 2005-06-15 04:15 | 今日のメイポ