<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ゾンビーw

今日は昨日のリベンジにサクチケ持ってゾンビ狩りwww

ソロだとあんまりおいしくないしつまらない・・・orz

12時まわってしばらくしたらカリンcとばったり会って一緒に狩った♪

プリ二人だとめちゃうまーwwww

一時間で30%以上たまりましたwww

カリンcホントにアリガトね~~~~~ ;;

嬉しすぎてSS撮るの忘れたことは内緒♡

そのあとはちぷたんが浮気ばっかりするので(?)寝ることにしましたw

ホントは落ちてやる気がなくなったただけw

d0047421_2474356.jpg
                        ↑唯一撮ったSS
最初の一時間とカリンcの合わせて40%超えたぁwww

昨日の分は取り返したぜぇwwww

明日はレベアポーだぁ!!!!(ぁ
[PR]
by huyuchan | 2005-06-14 02:51 | 今日のメイポ

タイトル考えるのがめんどくなってきましたwww(ぁ

今日は・・・
d0047421_140171.jpg











え?ナニが言いたいかって?

これ撮る1時間くらい前まで経験値40%以上あったのょ・・・

ライカンにアタックしたり回復するの忘れて閉鉱使ってコウモリに殺されたり・・・・

こんなことってある? ;;(←タダノバカ

そのあとは狩る気0%だったとさwww

だけど蚯蚓んが投げで3次になりました♪

おめでとーーーーーーwww

そのために昨日ルディ行ってロボの包みもらってきたのょwwww

なのにSS撮るの忘れてたwwwww(テヘ

ママさんも早く3次にしたいなぁwwwwwww(ぁ
[PR]
by huyuchan | 2005-06-13 01:46 | 今日のメイポ

むぅ・・・w

今日はホントにいろいろあったのwww

ありすぎてこんな時間になってしまったの・・・ ;;

SSだけてきとーに載せて終わりにしまつwww(コラ

                          死にました
d0047421_7353030.jpg


                       ちぷが髪形変えました
                           before
d0047421_7362133.jpg

                             ↓
                            after
d0047421_7364474.jpg


あと相棒のふゆ次郎をやっと喋らせれるようになったwwww

とりあえず応援してもらいましたwwwww
d0047421_7415135.jpg


これからも頑張りまする♪
[PR]
by huyuchan | 2005-06-12 07:40 | 今日のメイポ

もそもそ狩りwww

今日は蛇矛狙いに牛狩りwww

途中でちぷとピンキィーsと一緒に狩りましたwwww

出たドロポはこちら↓
d0047421_1185285.jpg

帽子出すぎだろぉ・・・orz

蛇矛ヤーイ・・・(トオイメ

でもレベルアポーしたのでまぁいいやwwww

そのあとちぷのお友達グループとルディクエ♪

結局最後まで行かなかったけど楽しかったでつwwww

しかもちぷたんが最後に出る鍵を持ち帰り成功しましたwwww

さらにその後はちぷとぽぽsとオヤビン狩りw

そこでちぷがあたしがあげた二個目のエスタを闇りましたwwwwキャ━━━!!

最後にとっておいた標準をあげたのでエスタの在庫がなくなってしまったw

またたくさん拾ってこょぉ♪(ぁ




おまけ

                         ちぷふゆぶら
d0047421_1282283.jpg

[PR]
by huyuchan | 2005-06-11 01:27 | 今日のメイポ

ちぷたん100歳おめwww

サクチケなくてまともに狩る気ゼロだったのでブルブルでブラブラb

ふと気づいたらうっかり寝てて死んでたwwww(ぁ

ますますやる気がなくなったのでとりあえずルディへ

刀夏のために蛇矛作ろうと促進剤を採りに懐かしのプラトンwwww

SDT残り20分くらいだったので神狩り・・・・・・・w

ノエル(赤)ばっかり5つも出た・・・orz

残り5分前で促進剤キタ━━━━!!
d0047421_274378.jpg

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

篭手かょ・・・・・・・・・・・orz

その後残り2分でもなんか出たーーーーwwww
d0047421_292781.jpg

ハィw6個目のエスタキタ━━━━!!

エスタばっかりよく出ますwwwww(テヘ

そのあとは暇だったので散歩道でふゆ次郎のレベ上げwwww(もはやプラトンも狩る気はゼロ♪

ふゆ次郎との新密度を300上げました♪♪♪(ナニヤッテンダカ

ちぷが@1%~とか言うからエリニアでバル祭待ち・・・と思ったら

レイスで上げっちゃったょwwwwwあのあふぉがwwwww(ぁ

まったく。。。プンプン

オメデトwちぷたん♡

あまりに人が多くて重かったのでSS撮れなかったの・・・ ;;

また一緒に狩ろうねぇwwww
[PR]
by huyuchan | 2005-06-10 02:16 | 今日のメイポ

今日も神狩りwww

昨日に引き続き今日もちぷたんと狩りまくりでしたwwww

サクチケないのにある時より狩ってる♪(イミネー

明日にはちぷたん100歳でつねwwwwww

ワクワク・・・・

ワクワク・・・・・・・・

ワクワ・・・・・・・・・・・・・・・・・Zzz...(ネルナ

今日はSS撮るの忘れたじぇいb
[PR]
by huyuchan | 2005-06-09 01:33 | 今日のメイポ

ちぷたんランクインおめ~w

今日は早く帰れたので即行メイポwwww

ちぷたんがゾンビ誘ってくれたので旧大陸から船でゾンビへ!!!

ひさしぶりにちぷたんとまぢ狩りしましたb
d0047421_4155280.jpg

しばらく狩ってて79レベになりました♪(サクチケナイノニ
d0047421_4165633.jpg

そのあと夜中まで狩りまくって、ついにちぷが・・・

ついにちぷが・・・

ランクイン~~~~~wキャ――――――――♪

ちぷおめでとうwwww

明日は100歳だね・・・www(マテ

あと鼻メガネはやめようねwwww(ナニ
d0047421_4211896.jpg

カワイイお顔が見えないじゃないwwww{ウソ(ウソカヨ

でもホントに今日はお疲れ様wwwww
d0047421_4221795.jpg

[PR]
by huyuchan | 2005-06-08 04:23 | 今日のメイポ

サクチケないときついゎぁ ;;

サクチケ無しで狩ってると二秒で飽きますwww(ぁ

もちろん今日もSDTの収穫ゼロでした・・・orz

なんにもないからSSすら撮れない・・・w(イイワケ

でも最近ホントに夜行がつめたい。。。

ぇ?なんだかかわいそうだって?(イッテナイ

同情するなら金をクレ!!!!(カンチガイ

せっかくだからサブ上げやろうかな・・・
[PR]
by huyuchan | 2005-06-07 00:41 | 今日のメイポ

寝すぎたw

今日は夜行でSDTやってそのまま寝落ち・・・orz

しかもドロ0でつ ;;

それに起きたら電車の時間ギリでした ^^;

サクチケが週末にならないと買えそうにないのでそれまではのびのびやろうかなぁ・・・(ぁ
[PR]
by huyuchan | 2005-06-06 08:35 | 今日のメイポ

久しぶりだぁwww

長野市から帰ってきて即行メイポイン♪

なんか落ち着くねぇwww

メイポは心のふるさとだじぇ・・・・・w(ぇ

まずは夜行でも狩ろうかなぁと思って墓地回ったけど空いてなくって・・・prz

しょうがないからたこ焼き屋のおっちゃんのトコでアルバイトwww(チガ
d0047421_0461793.jpg

通り過ぎてゆく人に変な目で見られたけど気にしない

そのあと久しぶりにママサン(キノコの方)の所へ里帰りwww(ぁ
d0047421_0493242.jpg
家をずっと留守にしてたのでママサン怒って地震ばっかりおこしてました♪(ナニ

でもおこずかいに素早さ手袋×2と防御全身の60%書をいただきましたwwwエヘヘ

いつかママ(裏春の方)とママサンのコラボで楽しめる日が来るといいな♪♪♪(オイ

明日はメイポで何しようかなぁ?って考えるのが今唯一の楽しみ♪
[PR]
by huyuchan | 2005-06-05 00:57 | 今日のメイポ