<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

グスン

エヘヘ・・・ ;;

マケチャッタヨ・・・ ;;

ワタシモ、モウインタイダヨ・・・

ウェーーーーーーン

ボソボソ。。。

そのうち気が向いたら詳しく書きます ;;
[PR]
by huyuchan | 2005-06-04 00:10

ついに明日は試合でつ♪

今、試合会場のホワイトリングのある長野市にお泊まりしてます。

就寝が11時なんだけどいつも夜更かししてるのと緊張でなかなか眠れませぬ・・・ ^^;

さすがに初戦で負けたくないので精一杯頑張りますb

それではぉゃすみなさぃZzz...(ネムレルカナ・・・
[PR]
by huyuchan | 2005-06-03 00:00

親分w

今日はジャーの保護者として(?)

ジャーのオヤビン狩りを見に行きましたwwwww

ぁたしは歯がたたないので↑で見学してました・・・orz

途中でジャーが彼とでぇと♡♡♡とか言って抜けて

ジャーの友達sと一緒に狩りました♪

その人がとってもいい人で経験値吸ってるのが悪い気がしてなりませんでした ;;

d0047421_1504299.jpgオヤビンも当て逃げして吸わせてくれました。アリガタイ・・・;;

しかもずっとHSかけまくってくれてめちゃくちゃ狩ってくれたので25%くらい上がりましたw

でも3回ほどうっかり死んで町に強制送還されたので・・・(モウシワケナクテコレイジョウハイエマセン ;;

それでも↑で狩り続けていくつかドロポしましたwww
d0047421_146279.jpgd0047421_1464239.jpg







ちなみにナックルメイスは二個・・・

刀夏のために蛇矛出したいけどなかなか出てくれませぬ・・・ ^^;

あと親分強すぎです・・・女の子にはもっと優しく接して下さいwww(チネ
[PR]
by huyuchan | 2005-06-02 01:52 | 今日のメイポ

県大会近し!!!

県大会まであと少しでつwwww

二年間とちょっとやってきた成果を存分に発揮してきます♪

できればもっと上まで行きたいけど㍉っぽいでつ ;;

で、今週の木曜日から試合会場のある地区へお泊まりなので

メイポは出来ませぬ・・・orz

でも日記は携帯から書きまつwwwww

土曜日に一回帰ってくるけどインできるかは微妙です ^^;

とりあえず木曜日からメイポお休みの連絡でした♪
[PR]
by huyuchan | 2005-06-01 01:49 | 今日のリアル

サクチケ無はきついでつw

サクチケが昨日切れちゃったので狩る気ナッシング♪

とりあえずお犬様と戯れようかなと思ってゾンビのトコから歩いてったら

間違えてライカン様にアタック!!!!HP低い時だったので即死 ;;

驚いてSS撮る前に帰還しちゃったwwwww(テヘ

その後腹立たしかったのでライカン様とタイマンはって来ましたb

もちろんこのぁたしにライカン様が勝てるわけがありませぬwwww(ナニ
d0047421_1312297.jpg

ホントは一匹狩るのも必死でした・・・w(アタリマエダ

その後うっかり旧大陸に戻ってしまったので牛狩りwwww

途中でカトーがやってきたので一緒に狩り狩り・・・

カトーにSS撮ろうっていったのに拒否られました ;;

今度こっそり載せてやるwwwww(ボソ

そういえば最近ドロポ無いなぁ・・・(トオイメ
[PR]
by huyuchan | 2005-06-01 01:36 | 今日のメイポ