<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

岩登り・・・はまるよ・・・w

今日は特にすることなくてブラブラ散歩wwwww

途中で水陸のレベルを上げましたwww(ナニ

水陸落ちてから暇だったので、例のスポットへ・・・

前の日記にも書いたけど、左のコースが難しすぎて・・・(ぁ
d0047421_4181874.jpg

F3してるほうには登れなかった・・・

しかぁ~~~し、今日のぁたしは一味違う!!!!!

ノミの目をくりぬくような細かい微調整・・・

精神を限界まで集中させて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













d0047421_4153761.jpg

やった・・・父さん!やったょ!(ダレ

こうしてエルナスの岩山とぁたしとの壮絶な戦いに終止符がうたれたのであった・・・(ォィ
[PR]
by huyuchan | 2005-07-31 04:21 | 今日のメイポ

着信アリ・・・コエー><

なんかウロウロしてますw

SDTにライカン狩ったけど何も出なかった・・・(ナニ

でもSDT前にルイネルに行ったら・・・

クロスハット出たー!!!!しかもINT標準+1wwwww
d0047421_1451319.jpgd0047421_14514844.jpg




→→→→→→








おかげでセラフィスから乗り換える決心がつきましたwwww(ナニ

他にも弓の帽子とかも出たから今日は帽子デーwwww(マテ

そのあと着信アリ見たよ・・・

コエー・・・

コァイケド・・・ホラー好きなので見ずにはいられないwwwww(ぁ

見終わってからはしばらく放心してたじぇ~wwww(ぇ

あと、日曜日に模試があるので勉強せな・・・・(ウソ(ウソカョ
[PR]
by huyuchan | 2005-07-30 15:08 | 今日のメイポ

今日はのほほん♪

まずインして狼サン狩ろうとお船にのりましたwww

そしたら・・・骨バルキターーーーーーーーーー・・・・・・しかも二匹・・・w

カキ氷30個食べつつ撃破!!!!!!初めてまともに殺せたwwwww

SDTだったのになにもでなかったけど・・・orz

その後ウェア狩ったり、ライカン狩ったり、ホワイトパソ狩ったり・・・

ウェアに殺されてみたり・・・(マテ
d0047421_64030100.jpg

水陸と秘密トーク(笑)したり、ピンクコアラとゾンビ狩ったり・・・

魔法図書館でハインズ様に襲われてみたりwwwww(チガ

まぁ、いろいろやったけど・・・ネモイから寝ますwww(ナニ

ちなみに水陸との秘密トーク(笑)はSSにて保存してありますwwww

公開予定はないけど・・・(ぁ    コレを使って水陸をゆすろう・・・(マテ

それから、関係無いけど・・・どっかでびみょの寝落ちの話が出てきて

そのときに頭に浮かんだのが・・・

「眠りの森のびみょ」・・・・一人で爆笑してたしwwwwww(ぇ

ウン・・・まぁ・・・それだけなんだけど・・・w(ぁ
[PR]
by huyuchan | 2005-07-29 06:41 | 今日のメイポ

今日はお話デーw

今日はまず一回目SDTを利用して蜘蛛の巣と蝙蝠羽を拾ってきたwwwww(ぁ

二回目SDTは新武器欲しくて手下Dwwww

しばらく狩ってたらヒロがきたので一緒に萌え萌えwww(チガ

SDTも終わるころ何も出なかった私に最後のドロポ(?)が!!















d0047421_5563561.jpg

くそぅ・・・ネクソンめ・・・落ちをつけるコトないだろ・・・ ;;

そのあと水陸とげんげんとフリマでお話www

場所変えてママシュとお話wwww(マテ

そこで水陸が寝ぼけて(?)変なコト言い出した!!!!!

何の脈絡も無く、いきなり・・・

「ワタシはエコロジーだょ?」

???????????????????????????????????????

水陸はエコロジーなの???

息をあまりしないとか???

わけわかんねぇ~~~~~~wwwwwww(ぁ

水陸カワイイwwwww嫁に欲しいwwwwwww(マテ

ホントはこの話題のログを載せたかったんだけど・・・

さすがにカワイソウだからやめときますwwwwwwwww(ぁ

SS起動してなくて撮れなかったとかでゎ決してないよ?

そのあとバルバル見に行って無駄足に終わったので寝ますwwww(ナニ
[PR]
by huyuchan | 2005-07-28 06:02 | 今日のメイポ

名簿作っちゃったwwww(ぁ

会員番号1番(団長)   冬看wwww...orz

      2番(副団長)  エロキュ(ブラキュ)(笑)

      3番        びみょ(強制参加)

      4番        げんげん(期待の新星)

      5番        水陸(爆弾娘)(エコロジスト)

      6番        猫タソ(エロ部長)

      7番        ロレチュ(キス魔)


 参加資格は暇人であるコトb

 活動内容は暇つぶしwwww(マテ

暇人だって集まれば暇じゃなくなる・・・かもwww

暇な人は勝手にコメントにて入会してくださいwwwww(ベツニナニスルワケジャナイケド
[PR]
by huyuchan | 2005-07-27 05:13 | ☆暇人同盟☆(ナニ

今日は深夜メイポwww

今日はお勉強してて(寝てて)インしたのが11時過ぎてからでした・・・w(ぁ

インしていつもどおり暇だったので、とりあえずママに行ったら・・・

げんげんいたーーーーーーwwww(ナニ

動物の森で水陸と狩ってるってゆーからムリヤリ乱入wwwww(マテ

しばらく狩ってたらましましとかチプタンとか来たwwww

んでげんげん落ちてから6回目のサフボ・・・・・・・


















d0047421_4453922.jpg

2004モデルキタ―――――――――――――wwwwww(ナニ

赤じゃないけどするめよりましwwwwww

そのあとすぐに水陸がなんか出たってゆーから見に行った・・・













d0047421_4471169.jpg

七星劍だしてるーーーーーーーーorz(ぇ

イィナァ・・・

まぁサフボ出たしいいか・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww... ;;
[PR]
by huyuchan | 2005-07-27 04:49 | 今日のメイポ

ぅひゃーーーwww(ナニ

今日はやることなかったからずっとごろごろしてたじぇーwww(ぁ

骨バルに殺されたり・・・

命中靴を闇に葬ったり・・・

お金が底を尽きたり・・・

ママで狩ってたらチプタンが寝落ちしたり・・・

一緒に狩ってた方が寝てる間に狩ってくれるって言うからお言葉に甘えてみたり・・・(マテ

起きたら落ちててちょっとショックだったり・・・

今インしてみたら70%だったのが20%超えてたり・・・w(スイマセン

SS一枚も取れてなかったり・・・orz

そんな日だったじぇーーーーwwwwww(イミフ

SSないから箇条書きにて本日の報告終わり!!!!!!

また明日のお楽しみ♪(ダレ
[PR]
by huyuchan | 2005-07-26 17:33 | 今日のメイポ

ガー

今日はママでずっと鴉を狩ってたwww

途中悪質な(?)横狩りにあって右往左往してたら蚯蚓ん来てくれた ;;
d0047421_19333565.jpg

                    ↑もっといい画像無かったのか

落ちるトコだったのにゎざゎざついて来てくれたの ;;

蚯蚓んだいしゅき ;;

お得意のマクロ探知機で追い払ってくれましたwwww(ぇ

でもそのあと帰ってきてずっと横されてたのは内緒orz

メイン戻ってからはずっとごろごろしてたwwww(マテ

そしたらげんげんとかきて、暇人同盟ミニ集合wwww(ナニ

水陸と三人でカニングでロープにぶら下がったり

手下Dに萌ながら(?)英語やったりwwwwwwww(ぇ

なにやってんだか・・・w

そういえばげんげん来る前に暇だったから手下Dいぢめて遊んでたら(酷

レベル上がったwwwww(ナニ

SS起動するの忘れてたからメインでのSSはありませぬ・・・orz
[PR]
by huyuchan | 2005-07-25 19:57 | 今日のメイポ

あぶね・・・w

さぁ、日付が変わろうかというこんな時間ですが今日(昨日)の日記を書きますwww(マテ

ぇ~っと。。。なにしたっけ???(チネ

とりあえずまだ早い時間にお風呂落ちして、そのまま・・・(ぁ

気づいたら朝の5時・・・ちょいすぎ?くらいになってたwwwww(オイ

すごい損した気分でせめて学校行くまで※メイポと思ってインしたら

ちぷたんとぺたぺたがいたーーーwww

動物の森にいるってゆーからママで横狩りに・・・じゃないグル狩りにwwww(ぇ

34レベくらいになったよーwwww(実際のレベとは異なる場合があります

で、7時ごろに学校行かなきゃ。。。って落ちましたwwww

チプタンに早く寝ろっていったのにどうやら12時ずっとやってたみたい^^(怒

よい子は早く寝ましょうねwwwww(ヒトノコトイエナイ

短い間だったのでSSはないでつ♪(マテ



※うちの学校は夏期講習などが毎日入っているので土日であろうと休みはありません。
[PR]
by huyuchan | 2005-07-24 23:17 | 今日のメイポ

げんげんwww(ナニ

今日はげんげんがサフボクエやるってゆーのでお手伝いwww(テヘ

ブラキュや猫も来てこうもりを飽食・・・w(ぇ

その後、二人はお塾へ行ってぁたしらは蜘蛛をカリカリ・・・

そしたらSDTに突入したのでライカン様へwwwww(ぁ

ライカンけちです・・・ ;;

SDT終わったらげんげんがお迎えにいく(?)とかいって落ちたので

ぁたしはルパン休みwwwwwwww(ナニ

ルパン楽しい・・・w(ぇ

ルパン終わってからげんげん帰ってきて、水陸も来て三人で鴉を撃墜♪(ぇ
d0047421_15372870.jpg

そこで水陸を暇人同盟5番会員に任命b(マテ

水陸落ちて、勝手にSS載せたらまずいよね・・・ってげんげんにゆったら
d0047421_15382631.jpg

だってwwww(ナニ  載せちゃった♪♪♪(マテ

げんげんも落ちて、ちぷたんとちぷたんの友のハミと手下D萌wwww(チガ
d0047421_1546473.jpg

死んだよwwwwwwアハ(ぇ  画質悪い・・・ ;;

手下狩ってたらぺたぺたから動物森のご招待wwww(ぇ

朝までずっと狩ってた・・・w

そんで今ものすごくネモイのでまた寝ます・・orz

ぉゃすみなさぃZzz...(ぁ
[PR]
by huyuchan | 2005-07-23 15:51 | 今日のメイポ