<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

暇ぁ...w

フフフ(ナニ

今日はなんにもしなかったじぇ~www・・・orz

ってか、学校から帰ってきたのが5時くらい。。。

お勉強せな!!っと思って机に向かって5分後・・・Zzz...(ぁ

気づいたら5分どころか5時間たってた!!!!!w(ワラッチャッタョ ;;

やる気でねぇ・・・ ;;

ちょっとインしてブラブラして落ちますた ;;

しかも夏風邪ひいたのか鼻水が止まらなくなっちょりまする・・・orz

それから、窓開けるの忘れてたらしく部屋が蒸し風呂状態 ;;

温度計は32℃をさしてますw

こぅ暑くちゃ勉強なんて出来ない出来ないwwwwww(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-07-22 00:52 | 今日のメイポ

カリンばぁwwww(ナニ

今日はサフボクエをやったよwwww

最初ブラキュとスティジと鴉をカリカリ・・・・

ブラキュがうまいコト空いてるところを見つけてきた・・・w

ブラキュが落ちるころカリンちゃんが来たので一緒に鴉をカリカリ・・・

鴉は1時間くらいしか狩ってないのにこんなにドロポが・・・(ぁ
d0047421_6392625.jpg

書は、ジャンプ靴30%二枚と防御兜30%ですwwwww

ホクホクですたwwwwwwwwwwwwwwww(マヂウレスィ

そのあと動物の森を見に行ったらちょうど空けてくれる人がいて・・・w(ぁ

なんか今日はすごいついてたwwwwwww

で、朝になるまでずっと狩ってたwwwwwwww

そして2回分の材料を集め・・・いざサフボ作り・・・・・・・・・・

一回目w闇スノとゴムチューブで・・・












d0047421_6421963.jpg

・・・orz

失敗したぁぁぁあああああああ ;;

まぁ、包みだからいっかwwwwwwww(チネ

2回目w闇スノと紫浮き輪で・・・












d0047421_6432147.jpg

出来たぁぁぁぁぁああああああああああwwwwww

緑だけどやったぜwwwwwww

レベ55でDEX2、攻撃75だじぇ~wwww

そのあと満足したのでちぷたん(ひゅるり)のレベ上げお手伝いwwww

ママはレベ止めてるので死ななければなりませぬ・・・
d0047421_6451589.jpg

お嬢がお供えくれました・・・けちです・・・(ウソ

とにかく今日はかなりいい1日ですたwwwwwwwwww



P.S. カリンばぁへ      SS結局撮ってなかった・・・orz

                今度は絶対撮る ;; ・・・ストーカーしてでも撮る・・・w(ぁ

                あと年教えれ・・・w(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-07-21 06:50 | 今日のメイポ

久々のレベアポーw

今日は久しぶりにモリモリ狩ったのwwww

そう、あの手下Dを・・・(ナニ

二時間で70%上がった・・・・w

普通にコレやってけば1日1レベアポーもらくらくだじぇ・・・wwww(ぁ

まぁ、暇人同盟組むくらいだからそんな狩らないけどねwwww(オイ

ちなみにSSのプログラム起動し忘れてSSはまた撮れてないよ♪ ;;
[PR]
by huyuchan | 2005-07-20 04:39 | 今日のメイポ

ロッククライマー冬看w

今日はずっと暇だったからエルナスでロッククライミング(?)してたぞぉwww
d0047421_6183041.jpg

okのコースでは上に登れたけど、反対側が・・・

最後の段に登れないだ・・・orz

もちろんテレポとヵ一切使わずに登ったのよwwwww

結局諦めちゃったけど・・・(ぁ

なにやってんだか・・・・(ぇ
[PR]
by huyuchan | 2005-07-19 06:21 | 今日のメイポ

・・・

今日(昨日)は特に何もしなかった・・・

とりあえず刀夏のHBを早くMAXにしたぃ・・・w

刀夏であそんできまぁwwww(短っ
[PR]
by huyuchan | 2005-07-18 12:22 | 今日のメイポ

フフフ(ナニ

今日は久しぶりにメインまったく狩らずに遊んだぞぉwww(ぇ

皆に置いてかれる・・・orz

でも狩りよりわいわいしてた方が楽しくてGood!!!!

いつもこんなふうに遊べたらもっとメイポ楽しいのにwwww(ぁ

レベもあげたいし遊びたいし・・・両立は難しいねwww(ナニ

また朝まで遊んでたのでこれからお勉強でつ;;

いいかげん勉強しないときついゎ ^^;

数学と国語は問題無いけど英語が・・・ヤバスギ・・・・・・・・・・・・・orz

もぅ!!!勉強なんて大嫌いだぁぁぁあああああああ ;;
[PR]
by huyuchan | 2005-07-17 07:07 | 今日のメイポ

メイポずくしだな・・・w

家にいる時間のほとんどはメイポに使ってることに気づきました・・・w

てかずっとインしてほっといてる・・・(ぁ

ノートパソコンのキーボードの上で勉強してるさwwwww(ナニ

反応薄くても我慢してね♪(チネ

今日は冬看も刀夏もレベアポーしましたwwww
d0047421_18425870.jpg

早く刀夏を戦力にしたい今日この頃www(ぇ

関係ないけど今午前中の授業から帰ってきて6時間程寝ましたwwww

平日の3~4日分くらい寝たぞ・・・(ぁ

休みっていいねぇwwwww(ナニ




お・ま・け
d0047421_1845366.jpg

レベ110になってはしゃぐチプタンと怨めしそうに見てるあたしのツーショットwww
[PR]
by huyuchan | 2005-07-16 18:47 | 今日のメイポ

手痛い・・・ ^^;

えっと、ちょいリアのコト書きますw

去年の1月くらいに部活中左手首がすごい痛くなりました。

すぐ病院行って診てもらったけどただの捻挫・・・とのコト。

めちゃくちゃ痛かったけど捻挫って言われちゃしょうがないから

今までずっと我慢してました。

でも、この間あまりにもずっと痛いので別の整形外科の先生に見てもらったら・・・

先「あぁ、折れてますねw」

ぇぇぇぇええええええええ!!!!

折れてるんだってwwwってあほかぁ!!!! ;;

ぅ~ん、今流行の医療ミスってやつですかwww(ナニ

それで、骨が完全に離れちゃってるから手術しないと治らないそうでつ。

今日は(もう昨日か)、手術のための検査をいろいろしてきました。

血液検査で血を抜かれたからちょっとクラクラしてたwww(ぇ

ただ手の手術だけなら別に平気なんだけど

折れた骨を補強するために腰の"腸骨"って骨を抜いて使うんだってwww

そっちのがこえぇよ・・・orz

しばらくは車椅子生活になるやも・・・と言われてショック!!!

8/5に手術してきますwwww

なので4日~10日くらいは入院しててメイポ出来ないのでご了承くだされwww
[PR]
by huyuchan | 2005-07-15 14:23 | 今日のリアル

やっぱ手下Dだよねぇwww

今日は暇で暇で、ママシュ20匹狩ってもラーメンしかもらえなくてブルー・・・

ちぷたんをムリヤリ誘って手下D萌・・・じゃない狩りwww(ぇ

朝までずっと狩ってたよ・・・

サクチケないのに80%もあがった!!!!!!

ありえねー・・・

しかもSS撮れてなかった・・・

ありえねー・・・(ナニ

途中火ぶるも狩ったよ♪

武器庫楽しいwwwwwwwwww

毎日コレやればすぐ100歳なれるだろうなぁ・・・(アマイ
[PR]
by huyuchan | 2005-07-15 14:02 | 今日のメイポ

暇ポ・・・w

今日はやることもなかったので、久しぶりにママシュと戯れてみましたwww

行った時にはすでにまわられた後だったのでぜんぜんいなくて

とりあえず鉄豚狩りながらお帰りを待つことにしましたwwww

やっと帰ってきてくれたので瞬殺・・・w(ぁ

結果は
d0047421_09846.jpg

まぁ、人生なんてこんなもんだよね・・・orz

今日の収穫は何もいいものがありませんでした ;;

ルディクエも粗悪髑髏イヤがでたくらいで・・・

なんか最近ついてないなぁ・・・
[PR]
by huyuchan | 2005-07-14 00:11 | 今日のメイポ