<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

サクチケカンバ~ック;;

サクチケ無いとメインで狩る気がおきませぬ・・・ ;;

ってなわけで今日はサブでルディクエばっかやってましたwww

4回くらいしかできなくて、もちろんレベアポーならず・・・orz

これならメイン行っててもあんま変わらんな・・・っとか思ってみたりwww(ぁ

それから昨日のことなんだけど

船に乗ってたら仲よさそうなカップル(?)がいて

笑いながらこっちくるのでなんだろーって思ってたら

あたしのとこで新聞紙の剣落としてしゃがんで攻撃してました・・・

とりあえず拾って同じようにしてたら笑ってたのでわけもわからず

無言でずっとしゃがみ攻撃・・・wwwwww

船着いたら即行でいなくなってしまって新聞紙の剣だけが残りました・・・ ^^;

いらなかったので店売りしちゃったけどねb(マテ

世の中にゎいろんな人がいるなぁ~と思いましたwwww(オマエガイウナ

もちろんSSなんて忘れてたサwwwwww(オイ
[PR]
by huyuchan | 2005-07-13 00:53 | 今日のメイポ

むぅ・・・Σ

いろいろあって更新遅れてました・・・

ぅ~ん、なんやかんやあってメイポもあわただしくなってきたね・・・

かくゆうぁたしも受験勉強でピリピリしてきたり ^^;

だからインして機嫌悪くてもお気になさらないで下され・・・orz

とりあえずここ1週間くらいゆっくり寝てないから

平均睡眠時間が一時間きってる事は内緒w

たまにゎ早く寝てみますw(ネレルカナ・・・

それでぁ、ぉゃすみなさぃZzz...
[PR]
by huyuchan | 2005-07-11 22:57 | 今日のメイポ

手下Dウマーw

今日もこりずに手下D♪

さっそくレベアポーしちゃいましたwwwww
d0047421_1657143.jpg

ホントにウマ過ぎだってwwwww

そのあとちぷたんがいい歳してセーラー服とか買ったので便乗www(ぇ
d0047421_16575310.jpg

ぁたしの高校は私服なので制服懐かしいわぁ・・・(トオイメ

でももう制服着れないよ・・・恥ずかしくて ;;

さて、じゃぁメイポ行ってきまぁwwwww
[PR]
by huyuchan | 2005-07-09 16:59 | 今日のメイポ

ぅ~ん・・・

今日はなんかすごいブルーな一日でした・・・

朝から調子悪くて、テスト最終日だったけどそれどころじゃなくて・・・

むぅ・・・

ここのところいろいろあって疲れてるんだと思うの・・・w

そんなわけで日記はこんな感じでしめたいと思いまするwwww(マテ

それからちぷたん夜遅くまでつき合わせてゴメンネィ ;;

明日はなんとか復帰しまぁ!!!!!!
[PR]
by huyuchan | 2005-07-08 03:17 | 今日のリアル

新Mapウマーwwww

パッチ終わってそっこう新Map行きました。

最初どこから行くのかわかんなくてうろうろしてた ;;

でもハッと思いついてコンペイに話しかけたら・・・ビンゴ!!!w

入って奥まで進んだwwwww

途中火ぶるとか居てすごいびびったwwww

奥に行ったら姐御の櫛持ってこいとか言われたので姐御探しwww

まだ姐御沸いてなくてしばらく探してたら・・・

沸いたんだょ・・・MGかけてても即死だったけど ;;

そのあともっかい行って死んで、もぅ行かないって決めたb(ぇ

そのあとトップランカーの人達が来て皆死んでたwwww(ぁ

見物もあまりしたらまずいと思ったので手下Dをずっと狩ってたwww

結構いろいろドロポしたのでほくほくしてたら・・・
d0047421_2481364.jpg

MG切れた~~~~ ;;

さらに・・・
d0047421_2483973.jpg

MG切れた~~~~~ ;;(マテ

もぅがっかりでつ・・・orz

でもすごいウマーだったのですぐとりもどしたけどwwww

今日だけで10回くらい死にました ;;

でサクチケタイムにやっと・・・
d0047421_2495515.jpg

あがったぁ~~~~~~♪

今日は大満足でしwwwwwwwww
[PR]
by huyuchan | 2005-07-07 02:50 | 今日のメイポ

ネッム・・・(ぁ

今日のSDTは蚯蚓んとライカン様へ行ったのwwww

でたのは土一個・・・

あとは墓が一つずつwwwww(ぇ

最近死んでばっかだゎ ;;

その後はサブでルディクエやったり木馬狩ったり・・・

でSS撮り忘れてたり・・・(マテ

テストでしっかり寝て60分でやるはずが10分でやるハメになったり ;;(ぇ

日記書いて投稿し忘れて電源落としちゃったり・・・orz

ボケてるゎぁ・・・しっかりせな!!!!!

今日はパッチでまた新しい敵が出ますねb

手下Dヵゎイィ・・・・・・(ぇ

パッチ終わるの楽しみにしてますwwww
[PR]
by huyuchan | 2005-07-06 13:34 | 今日のメイポ

ひさびさ徹メイポwww

きょうはまずSDTに狼サン狩りに行きましたwww

そしたら途中よそ見した隙に狼サンに襲われて・・・
d0047421_735100.jpg

そんなぁぁぁあああああああああ ;;

ライカン様ならともかく狼サンにやられるとゎ・・・ ;;

不覚・・・

そのあと源sがいたので誘ってライカン様狩ってもらったwwww
d0047421_76141.jpg

ケイグ出るかナーと思ってたのにそんなに甘くないねwwww ^^;

土だけがでて、源sくれました ;;

なんていい人なの☆(ゲンキン

そのあとサブでルディ行って地道にレベあげ・・・
d0047421_76493.jpg

アハン状態でレベアポーwwww

帰還書買わないゎたし・・・レベ上がった後はモチロン
d0047421_774180.jpg

死んで帰還♪(マテ

そのあとはちぷたんやらとお話しててこんな時間・・・orz

ちぷたんヵゎゅぃwwwwwwwwwwwwwwwww

でも今日もテストなんだょねー ;;

ってか木曜日までテストでつ ;;

テストなんてこの世から消えてなくなれ!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by huyuchan | 2005-07-05 07:10 | 今日のメイポ

サブでーwww

今日はほとんどサブにいますたw

42レベになってやっとHBがそこそこ使えるようになってきたwww

まだ雑魚いけどネ・・・ ;;

ルディクエいっぱいやってちぷたんがひーまーとか言ってたから誘ってデートwww(ぁ

ちぷたんとりんごたんがダブルレベアポーしました♪(ナンノコッチャ

それからモコモコ狩りにエルナスまでいったんだけど・・・

モコモコつぇぇえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!! ;;

攻撃当たらん・・・

イエペペ狩ってる時の赤字に引けをとらなかったょ ;;

しょうがないからちぷたんとメイン戻ってマント強化する手伝いをしましたwww(ぁ

ちぷたんはぜんぜん強化運がないことがあらためて分かりましたwwww

いったいいくつぁたしがあげたエスタ消せば気が済むんだwwwww(ボソ

しかもょくょく考えて見ると明日ってテストなんだよね・・・orz

中間考査だかでまぢめに皆勉強してるだろうに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぁたしはメイポ三昧でいいんでしょうかwwww!?(ヨクナイ

今日はSSの調子が悪くてうまく取れなかったのでSSは無しでつwww(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-07-04 03:00 | 今日のメイポ

今日はお遊びwww

今日はメインはほとんどほったらかしで刀夏でルディクエしてましたwww

マントいっぱいとブルームーン拾ってややホクホクでした♪

夜はちぷたんや蚯蚓ん達とジャクム一段階やりましたwwww
d0047421_8423539.jpg

                   ↑ホントはヒロもいたのに逃げた(怒

閉鉱書34枚になった!!! ゎーぃwww

そのあとちぷたんとゾンビ行ったんだけど・・・

ちぷたんがちょっと出てる間に爆睡しちゃって ;;

ふゆ次郎共々、半死半生の目に会いました ;;

ちぷたんごめんなさぃ。。。 ;;

そのあと何とか起きてまたルディクエ行きましたwwww

ちぷたんのお友達とかだったのでかなり強くてモーメガバンも瞬殺でした!?w

今日はいろいろ楽しいことがいっぱいでした♡

でもまた徹夜してしまったのでこの後が大変でつ ^^;
[PR]
by huyuchan | 2005-07-03 08:46 | 今日のメイポ

懐かしのゾンビちゃんwww

今日はひとしきりルディで遊びほうけていたので経験値たまらないったらないねwww(ぁ

パイレーツとか狩りまくっても全然おいしくなくって・・・(アタリマエカ

サクチケタイムはママサンに使ったりしてwwwww(マテ

ママサン2次転職しちゃったし♪(ぁ、SS忘れてた・・・orz

そのあとさすがにメインほっといたらまずいなってコトで

ゾンビに行ってプリの方を逆ナンして二人でずっと今まで狩ってましたwww(テヘ

森3とか普通に空きまくってたのにわざわざ人いるトコ行ったのは内緒♡

一人は寂しかったのょ ;;

そしたらレベアポーしちゃってwwww
d0047421_4454146.jpg

やっとHSがMAXになったのょ!!!!!(オソ

コレでプリとしても一人前かしらwwwwww(チガ

まぁ、久しぶりに狩りまくって疲れたので寝ますwww

明日は何してあそぼーかしらwwwwww(コリテナイ
[PR]
by huyuchan | 2005-07-02 04:46 | 今日のメイポ