<   2005年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ピカッ!!ゴロゴロ~♪

今日も火ドレで狩り狩り・・・

そしたらSDT中、ついに例のアレが・・・w
d0047421_2493454.jpg

雷様きたぁぁぁああああああああああああああああぁぁぁ。。。...

いやーコレで経験値稼がず狩り続けたかいがあったってもんだ・・・wwww(ぁ

ママの強さも2倍くらいに・・・(マテ

夜行以来二個目の雷様・・・wwww

大切にします ;;
[PR]
by huyuchan | 2005-09-14 02:51 | 今日のメイポ

ドレドレwww

今日は雷だすべく火ドレをカリカリ・・・

SDTずっと狩っても出ない・・・ ;;

終わってからも狩ってたら画面の右端になんか出た!!!
d0047421_2248744.jpg

・・・ガラスの靴拾った???(ぇ

ってなわけで今日のドロ~ガラスの靴~♪wwww・・・;;

ぁたしはシンデレラ~(「死んでれら」ではない
[PR]
by huyuchan | 2005-09-13 22:50 | 今日のメイポ

不具合多すぎ・・・ ;;

今日はSDT前に間違えて牛乳飲んじゃって狩るトコなくてうろうろしてた・・・orz

そのあとショップに置いたサクチケやらアイテムが引き出せなくて

やってられるかーーーーーって落ちたwwww(ぁ

そんなわけで書くことないぞー ;;

サブでジェーンのクエやって、攻撃手袋書10%と60%一枚ずつ貰って赤軍手に貼り貼り・・・

60%だけくっついたーwww10%つかない ;;(アタリマエカ・・・

コレで赤軍手STR1攻撃4wwww

あと二枚は60%拾ってきて貼ろうwwwwww(ぁ
[PR]
by huyuchan | 2005-09-12 18:17 | 今日のメイポ

なんにもな~ぃw

最近ドロ率悪・・・ってかイン時間が短い・・・ ;;

こないだクラスマッチがあって、うちのクラスはぁたしの大活躍で(?)

みごと総合優勝いたしましたwwwwwww(ぁ

なので今日はその打ち上げで居酒屋に集合・・・w

高校生とはいいがたい連中なので(マテ

どっかのおっさんたちの宴会かと思われるような盛り上がりでした(ナニ

もちろん居酒屋なのでアルコールも入り・・・

最後は一本締めで締めましたwwwwww

そんなこんなで今日はちょっとインしたらスイマー(睡魔)が・・・orz

明日(今日)は友達が遊びに来るとか言ってたので

またイン時間減る・・・><(ぇ
[PR]
by huyuchan | 2005-09-11 11:20 | 今日のメイポ

ガシャガシャ・・・w

今日はなにも出なくてがぁーだったので(ナニ

1000Pオークとかいってたときに4Mとか言ってみたwwww

そしたら「決定です」だってwwwww(ぇ

久しぶりに4Mで1000P買った・・・(ぁ

でも何買うか決めてなくて(ってか冗談だったので

とりあえずガシャチケ貰ったwwww(コラ

ジパにママが突撃して・・・結果♪
d0047421_323324.jpg

あはは~♪

もろはずれはないけど全体的にはずれ~www(ぁ

いぢけてやる ;;(チネ
[PR]
by huyuchan | 2005-09-10 03:23 | 今日のメイポ

・・・;;

クラスマッチで疲れて爆睡・・・ ;;

寝落ちで一回死んで、しっかり落ちてから起きませんでした・・・orz

メイポ行ってきま><
[PR]
by huyuchan | 2005-09-09 19:50 | 今日のメイポ

なんか気抜けた・・・www

最近SDTやサクサクタイムにやたらメールが来る・・・orz

今日はほとんどずっとタナトスにこもってたwwwww

ドロポは墓二個・・・ ;;(ぁ

ソロタナトスで死ぬのは100歳なるまで一度もなかったのでなんか気抜けてるなぁ・・・

二回も死んだのでサクサクタイムの後半をマスターマリオネットのとこで取り返したwwwww(ぇ

今日はお墓しかドロがない・・・ ;;

明日はもぅちょっと頑張ろう・・・ ;;

ちなみに明日晴れたらクラスマッチでつwwww

気合入れて綱引きでもやるかwwwwwww(マテ
[PR]
by huyuchan | 2005-09-08 01:29 | 今日のメイポ

にゃはは~www

今日はついに!

ついについに!

ついについについに!(ウルサイ

100歳キタ――――――――wwwwwwwwwww――――――――wwwwwwwww(ナニ


いろいろ思い出の多い腐猿でのレベアポー ;;

ちょうどインしてる人少なかったけど、いる人は皆来てくれたのwwwwww

チプタンにカリンちゃんにびみょアリガトーーーーーーーー ;;

ギリギリで間に合わなかった水陸も、サブから内緒飛ばしてくれたロレチュも、寝る寸前に来たヒロも、ついでにじぃもwww(ぁ

皆大好きだぁ~~~~~~~~~ ;;

今日はもぅ大満足なので早く寝ますwww(ぁ

ってか画像が入らないのでSSは後日・・w(ぇ
[PR]
by huyuchan | 2005-09-07 00:27 | 今日のメイポ

99・・・w

今日はバリバリ火ぶるを狩った!!!!!

めっちゃいい人たちと狩れたおかげで、今99レベの88%・・・w(ぁ

99.99%まで調整しようかと思ったけど、ネモさMAX・・・orz

また明日頑張りまwwww(ぇ

明日中にぁ100歳・・・楽しみだぁwwwwww

ってわけで。。。ぉゃすーwww
[PR]
by huyuchan | 2005-09-06 04:05 | 今日のメイポ

フゥ・・・w

今日は100歳に向けて狩りまくりだ~っと思ってイービルを狩り狩り・・・

めっちゃ飽きる・・・orz(マテ

SDTにも狩ってたけど最小化来て落ちたら場所とられた ;;

しょうがないから他chまわってたらピンキィいたので横狩りwwww(ぁ

結局何も出ず ;;

同時刻に火ドレから雷出したカリンちゃんを呼びつけ時計狩りwwww(ぁ
d0047421_2305746.jpg

でもなんにもでない・・・orz

カリンちゃん落ちてからやる気まったくしなくて、フリマめぐり・・・w(ぇ

適当に見てまわったあと、サクサクタイム残っててもったいないからタナトスへwww

なんもでなかったけど、1時間で12%くらいあがったwww(まずい

数にして100体分狩ったねぇ・・・w(ぁ

そしてネモイので寝ますwwwwww(ナニ
[PR]
by huyuchan | 2005-09-05 02:33 | 今日のメイポ