人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネクソンのあふぉ ;;

久しぶりに今日はまぢめにメイポしようと思って帰って即行メイポインw

そしたらパッチで新しい敵が出たとかゆってたから見にルディへ♪
ネクソンのあふぉ ;;_d0047421_23301363.jpg

ふゆ次郎との楽しい船旅を終えていざ新マップへ・・・

最初はなんかかわいいやつがいっぱい居ましたwwww

でもなんかかわいいやつは楽々倒せたのでもぅちょっと深くへもぐってみると・・・

船に乗ったやつが居たの・・・なんかいきなり900超えるダメージ食らって半死w(ぁ

でも魔法攻撃だったから無効化してノーダメージwwwww(ゎーぃ
ネクソンのあふぉ ;;_d0047421_2335398.jpg

ってせっかく遊んでたのに運営者からのお知らせで11:30からメンテだって ;;

なんだょぉ・・・ネクソンのバカ。。。 ;;

ふて寝してやるぅ ;;
by huyuchan | 2005-06-23 00:11 | 今日のメイポ


<< 学園祭だぁ~~~w なんか懐かしい我が家w >>