人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブでーwww

今日はほとんどサブにいますたw

42レベになってやっとHBがそこそこ使えるようになってきたwww

まだ雑魚いけどネ・・・ ;;

ルディクエいっぱいやってちぷたんがひーまーとか言ってたから誘ってデートwww(ぁ

ちぷたんとりんごたんがダブルレベアポーしました♪(ナンノコッチャ

それからモコモコ狩りにエルナスまでいったんだけど・・・

モコモコつぇぇえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!! ;;

攻撃当たらん・・・

イエペペ狩ってる時の赤字に引けをとらなかったょ ;;

しょうがないからちぷたんとメイン戻ってマント強化する手伝いをしましたwww(ぁ

ちぷたんはぜんぜん強化運がないことがあらためて分かりましたwwww

いったいいくつぁたしがあげたエスタ消せば気が済むんだwwwww(ボソ

しかもょくょく考えて見ると明日ってテストなんだよね・・・orz

中間考査だかでまぢめに皆勉強してるだろうに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぁたしはメイポ三昧でいいんでしょうかwwww!?(ヨクナイ

今日はSSの調子が悪くてうまく取れなかったのでSSは無しでつwww(マテ
by huyuchan | 2005-07-04 03:00 | 今日のメイポ


<< ひさびさ徹メイポwww 今日はお遊びwww >>