人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手痛い・・・ ^^;

えっと、ちょいリアのコト書きますw

去年の1月くらいに部活中左手首がすごい痛くなりました。

すぐ病院行って診てもらったけどただの捻挫・・・とのコト。

めちゃくちゃ痛かったけど捻挫って言われちゃしょうがないから

今までずっと我慢してました。

でも、この間あまりにもずっと痛いので別の整形外科の先生に見てもらったら・・・

先「あぁ、折れてますねw」

ぇぇぇぇええええええええ!!!!

折れてるんだってwwwってあほかぁ!!!! ;;

ぅ~ん、今流行の医療ミスってやつですかwww(ナニ

それで、骨が完全に離れちゃってるから手術しないと治らないそうでつ。

今日は(もう昨日か)、手術のための検査をいろいろしてきました。

血液検査で血を抜かれたからちょっとクラクラしてたwww(ぇ

ただ手の手術だけなら別に平気なんだけど

折れた骨を補強するために腰の"腸骨"って骨を抜いて使うんだってwww

そっちのがこえぇよ・・・orz

しばらくは車椅子生活になるやも・・・と言われてショック!!!

8/5に手術してきますwwww

なので4日~10日くらいは入院しててメイポ出来ないのでご了承くだされwww
by huyuchan | 2005-07-15 14:23 | 今日のリアル


<< メイポずくしだな・・・w やっぱ手下Dだよねぇwww >>