人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇ぁ...w

フフフ(ナニ

今日はなんにもしなかったじぇ~www・・・orz

ってか、学校から帰ってきたのが5時くらい。。。

お勉強せな!!っと思って机に向かって5分後・・・Zzz...(ぁ

気づいたら5分どころか5時間たってた!!!!!w(ワラッチャッタョ ;;

やる気でねぇ・・・ ;;

ちょっとインしてブラブラして落ちますた ;;

しかも夏風邪ひいたのか鼻水が止まらなくなっちょりまする・・・orz

それから、窓開けるの忘れてたらしく部屋が蒸し風呂状態 ;;

温度計は32℃をさしてますw

こぅ暑くちゃ勉強なんて出来ない出来ないwwwwww(マテ
by huyuchan | 2005-07-22 00:52 | 今日のメイポ


<< げんげんwww(ナニ カリンばぁwwww(ナニ >>