人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクチケ無はきついでつw

サクチケが昨日切れちゃったので狩る気ナッシング♪

とりあえずお犬様と戯れようかなと思ってゾンビのトコから歩いてったら

間違えてライカン様にアタック!!!!HP低い時だったので即死 ;;

驚いてSS撮る前に帰還しちゃったwwwww(テヘ

その後腹立たしかったのでライカン様とタイマンはって来ましたb

もちろんこのぁたしにライカン様が勝てるわけがありませぬwwww(ナニ
サクチケ無はきついでつw_d0047421_1312297.jpg

ホントは一匹狩るのも必死でした・・・w(アタリマエダ

その後うっかり旧大陸に戻ってしまったので牛狩りwwww

途中でカトーがやってきたので一緒に狩り狩り・・・

カトーにSS撮ろうっていったのに拒否られました ;;

今度こっそり載せてやるwwwww(ボソ

そういえば最近ドロポ無いなぁ・・・(トオイメ
by huyuchan | 2005-06-01 01:36 | 今日のメイポ


<< 県大会近し!!! 久しぶりにカニクエwww >>