人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル考えるのがめんどくなってきましたwww(ぁ

今日は・・・
タイトル考えるのがめんどくなってきましたwww(ぁ_d0047421_140171.jpg











え?ナニが言いたいかって?

これ撮る1時間くらい前まで経験値40%以上あったのょ・・・

ライカンにアタックしたり回復するの忘れて閉鉱使ってコウモリに殺されたり・・・・

こんなことってある? ;;(←タダノバカ

そのあとは狩る気0%だったとさwww

だけど蚯蚓んが投げで3次になりました♪

おめでとーーーーーーwww

そのために昨日ルディ行ってロボの包みもらってきたのょwwww

なのにSS撮るの忘れてたwwwww(テヘ

ママさんも早く3次にしたいなぁwwwwwww(ぁ
by huyuchan | 2005-06-13 01:46 | 今日のメイポ


<< ゾンビーw むぅ・・・w >>